新大久保☆予防接種後はプチ韓国トリップへ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は
ちょっと早いけどあせる

インフルエンザ予防接種
受けてきました💉

ご近所にある
かかりつけの町のお医者さんでは
こんなご時世のせいか
今年は予約制🏥

早速、予防を入れようと思ったら
今あるワクチンは既に
予約でいっぱい😱

来週以降
ワクチンが入荷次第
予約受付再開と言われ
う〜ん汗

やっぱり地元密着型の町医者だと
競争率が高いのね😰

ということで
同じ区内
新宿駅周辺の病院に
問い合わせること3件☎︎

どちらの病院も
ワクチン在庫あり
予約なしで接種可能🤗

気になるお値段は
1件は4000円
去年まで3000円だったのに値上がってる〜😣
2件は4400円

お安く接種できる病院に惹かれましたが
400円高い2件の病院の方が
馴染みがあり
勝手がわかっているので安心かも🤔

職場で予防接種補助が
4000円まで出るから
実質400円ってことで受けてきましたDASH!


予防接種後は
そのまま新大久保界隈へあしあと

目指すは
職安通りにある
ドン・キホーテ😆
意外と近くに住んでると
なかなか行かないので
めっちゃワクワク〜音譜

入った瞬間
韓国パックがお出迎え😘
お気に入りの
Dr.Jart+ を発見ひらめき電球
でも
cicapair より
黄色いパッケージの
ceramidin が好きなんだよね💕
けど
取り扱いがなく残念😥
レモーナも気になるけど…
ナムジュンさんだらけの
サイダーが気になった😳

BTSだったら
断然ナムジュンさん❤️

だけど
ナムジュンさんしか残っていないって😥

なんだか複雑な気持ちになりましたあせる
気を取り直して
店内を徘徊✨
あっちキョロキョロキョロキョロ
こっちキョロキョロキョロキョロ
ラーメンは
世界共通の味ですだって〜ウシシ

こんな所に
イニスフリー発見ひらめき電球
無造作に陳列でビックリハッ
そして
みんな無造作に買ってるなぁ〜笑い泣き

あっ‼︎
これ欲しかったの〜チュー
噂の
 "CNPプロポリス アンプルミスト" 

と、いうことで
遅ればせながら
人気の2点初購入🌟
どちらもお初ラブラブ

使うのがとっても楽しみ〜ラブ

それとね
最近やっと
アイクリームが使い終わり
今夜から
Dr.Jart+ アイクリーム 解禁ウシシ
こちらは今年の1月に行った
韓国旅行の際
カロスキルの路面店で購入プレゼント

使用感はまた後程でバイバイ

因みに
今まで使っていた
アイクリームは "アルビオン"

使い終わって
凄いことになってます😅

見ます⁇

勝手に見せちゃいますウシシ笑笑
究極に
絞り切りました🤣🤣🤣

達成感いっぱい拍手


頑張りました100点笑笑


おやすみなさい照れ