思わずマネっこ♡可愛すぎる限定コフレ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


マネっこして
買っちゃいました〜ハート
気分上がる〜アップアップアップ


いつも愛読している
ちっちーさんのコスメブログアイシャドウ口紅

プチプラからデパコスまで
許容範囲が広くて
毎回参考にさせていただいてますキラキラ

そして
今朝のブログで紹介されていた
CHANEL の スキンケアコフレびっくり
めっちゃ可愛いラブ

現品2点購入のお値段で
こんな可愛いポーチが付くなら
買いでしょうウインク

ちっちーさんの情報によると
昨日からの販売ひらめき電球
限定品だし残っているかな⁇

炎天下の中買いに行って
完売だったらショック笑い泣き

なので
電話で確認すると…在庫あり❤️

今から伺いま〜す音譜
ってことで
家から1番近い
新宿小田急百貨店へ走る人

ショプに到着すると
入場制限で順番待ちあせる

でもお取り置きをお願いしているから
気持ちに余裕あり口笛
毎回思うけど
CHANELの番号札って可愛いよねラブラブ

そして無事GET〜拍手
キャ〜‼︎
嬉しすぎ〜ラブラブ
こちらが可愛いすぎるポーチラブラブ
真っ白なポーチは
約14cm × 22cm × 7cm
と、かなりたっぷりめなサイズですキラキラ
思わずキュンとしちゃう
マーク入りのファスナーチュー
写真左の
 "イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト" は
初めて使うので楽しみ音譜

こちらの美容液は
朝晩のお手入れはもちろん
メイクの上からも使えるので
バックの中に忍ばせたいと思いますウシシ

そして写真右の
 "ラ クレーム マン" 
こちらのハンドクリーム
既に愛用中〜ウインク
左は本日購入分
右は昨秋に成田空港の免税店で買った物

微妙にパッケージが違うのねびっくり


実は…
 "在庫あり" で浮かれていたせいか
ポケットに入れたはずのショップカードを
落としてしまったみたいゲッソリ

コフレだけ買って帰るつもりだったので
バックは持たず
スマホと
クレジットカードと
ショップカードだけを
ポケットに入れて行ったので
きっと電車に乗る時に落としたかも滝汗

購入後
慌てて地元に戻ると
駅近くのマンションの前に落ちてました笑い泣き

裏面には
自分の名前がしっかり記載されているので
見つかって一安心しましたあせる
教訓 どんな時でも落ちついて行動…ですねガーン


最後に
ちっちーさん
素敵な情報ありがとうございますラブラブ
そして勝手にリブログ失礼しました🙇‍♀️


※画像はお借りしました


おやすみなさい照れ