大久保spicy curry魯珈☆再び "痺れカレー" に大満足♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



天気予報通り朝から雨雨


本日のミッション
朝イチで
テイクアウトの電話予約
無事クリアウシシ


そして
サクッとお持ち帰り音譜

タイミングよく
小雨になったのでラッキー拍手
久しぶりのカレーカレー
大久保 SPICY CURRY 魯珈

電話予約は
7時30分から受付開始
8時30分には受付終了ってキョロキョロ早っ‼︎

さすが人気店キラキラ

と、いうのも
通常
土日祝はお休み
だけど
今日は特別営業ひらめき電球

皆さん、考えることは一緒だねおいで笑笑


そして
本日の戦利品ウシシ
まずは定番…
星チキンカレー
あ〜
欲していたのはこれこれおいで

このスパイスが効いた
何とも言えないカレー…食欲が湧きますねキラキラ


そして
箸休め的な逸品…
星魯肉飯
トロトロお肉たっぷりラブラブ

スパイスカレーと交互にいただくと
ほんのり甘い魯肉飯が
より一段と美味しいのチュー

というか
魯肉飯なしでは
 "限定カレー" は無理おーっ!

唐辛子マーク 🌶🌶🌶🌶4つ

本日も限定カレー
いかせていただきます真顔あせる

※画像はお借りしました
星発酵筍と牛バラ肉の麻辣
咖喱
      〜中華カレー〜

牛肉たっぷりラブ

お肉はテンション上がりますアップアップアップ

そして
食欲をそそる
刺激的な香り✨

んっ⁇

発酵筍⁇
初めて食べるかも⁉︎キョロキョロ

ちょっと興味津々音譜

 "発酵筍とタマリンドを合わせた
  酸味のある中華カレー" 
とのことでしたが…

酸味を楽しむ余裕はなく…辛っ‼︎

ピリピリ感 半端ないです💦
肉眼でもわかる
様々なスパイス

でもこの辛さ…

後を引く美味しさ❤️

ヒィ〜あせる ヒィ〜あせる
言いながら
本日も無事完食💪

前回の反省を活かし
途中
辛くても "お水" はNG長音記号1

ここで
お水を飲んでしまうと
ピリピリ感倍増になるからねおいで笑笑

ということで
更に美味しくいただき大満足🥰🥰🥰

因みに
チキンカレーは600円
魯肉飯、限定カレーは700円
と、お手頃なのも嬉しい限りラブラブ

ミシュランガイド東京2020
ビブグルマン掲載店 の "魯珈"


また
刺激的な限定カレーを求めて
伺いたいです音譜


ご馳走さまでした照れ