幡ヶ谷☆難易度高めのベーグル屋さん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


明日から4連休ですね音譜

でも
フライングで
今日から5連休ウシシ

と、いっても
何も予定もないけどねおいで笑笑


今日は水曜日かぁ…

んっ⁇ 
水曜日キョロキョロチラッ

水曜日と日曜日だけ営業の
ベーグル屋さん
行っちゃう⁇
行っちゃいましょう〜走る人
星幡ヶ谷 634ベーグル
既に列ができてるけど
開店後
数分しか経ってないし
気持ちに余裕ありで
最後尾に並びました音譜

が…

いざ自分の番が来たらポーンポーンポーン


ガーーーン‼︎

お目当てのサンド

お目当てのベーグル

既に完売😱😱😱

ショック😰

平日だからだといって
侮ってはダメなのねあせる

勉強になりましたメモメモメモ…

因みに
狙っていたサンドは
これです↓↓↓
※画像はお借りしました

 "ぶどう☆白あん クリームチーズサンド"

私の前の前に並んでいたお客さんで完売笑い泣き

実物見れただけでも
有難いってことで "ヨシ" とする…(涙)


気を取り直して
お持ち帰りしたのは
こちらの6点拍手
左 北海道産小麦粉ベーグル
右 北海道産全粒粉100%使用ベーグル
6種類のベーグルちゃんは
後ろに
それぞれ商品名が記載ひらめき電球

帰宅後は
ベーグルとコーヒーでランチタイムナイフとフォーク
いつものように
コーヒーを淹れて準備OKコーヒー

最初にいただいのは…
星いちぢく (全粒粉)
見るからにムッチりなベーグルキラキラ
思ったよりも
 "いちぢく" 控えめひらめき電球

個人的には
 "控えめ" が好みなので
これはポイント高いウシシ
もうね
 "ムギュッ" とした、この生地ラブ

これこれ…求めているのはこれです拍手

634ベーグルは
砂糖、油、動物製材料は不使用で
北海道さん小麦粉、天日塩、麦芽
天然酵母による生地が基本だけあって
この素朴だけど
全粒粉の独特な香り
そして
所々散りばめてある
 "いちぢく" のほのかな甘さが加わり
もう一瞬で虜ラブ

美味しいハート

いちぢくのプチプチ感もいい感じ〜キラキラ

うわぁ〜
どうしようあせる

今日中にもう1個たべた〜い滝汗

と、いうことで
急遽お夜食をいただくことにしました音譜笑笑

本日、2個目のベーグルは…
星ローズマリー レモン くるみ (小麦粉)

7月〜8月の限定商品キラキラ

ローズマリーの香りが期待度UPラブラブ
くるみの食感に
レモンピールの爽やかさ…
でも
あくまでも主役は "生地" 

生地を引き立てるための
 "フィリング" が
主張しすぎず、ぼやけ過ぎず
この配分が絶妙お願い

どうしよう〜
他のも食べた〜い💦

もう
このままだと
あれもこれも食べちゃいそうだから
強制撤去で冷凍庫にしまいました笑い泣き

でも
明日の朝用に1個は冷蔵庫へ音譜


営業日が週2日で
難易度が高すぎだけど…
通わずにはいられない
ベーグル屋さん❤️

店員さんも感じが良くて
更にポイント高いですアップアップアップ


平日でもこの調子だと
日曜日は気合い入れなきゃダメそう⁇
だけど
上手く有給休暇使って
今年の夏休みは
近場でベーグル休暇楽しみたいです音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ