2年前の韓国旅行は偶然にも… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡


こんばんはニコニコ

2年前の今頃は韓国旅行でした韓国
偶然にも

前の会社の後輩ちゃんと…

日程は一緒🤣

往復の飛行機は一緒🤣🤣

まさかの…
ホテルまで一緒🤣🤣🤣

こんな偶然
あるのね…😂

そして
帰りの飛行機では…
Red Verved 発見‼︎
イェリちゃん
ウェンディちゃん

こんなに "顔出し" しているのに…

みんな気付いてない⁉︎

みんな知らないのかな⁇

キャ〜❤️ キャ〜❤️

言っていたのは私達だけ🤣🤣🤣


思ったよりも
小柄で可愛いかった〜🥰


そして
去年韓国で買った
コン ユ カレンダー
今日、初めて知ったけど…滝汗

リバーシブル カレンダー⁇

まさかの裏面は
2021カレンダー🤣🤣🤣
今、気付きました笑い泣き笑笑

2年分のカレンダー…
しかも
"コン ユさん" のカレンダーラブラブ

ちょっと得した気分ウシシ音譜

因みに
2020年 7月は…
えっ⁉︎…
2021年の表紙と一緒😨

なんだか写真1枚分損した気分ぼけーチッ

そして
2021年 7月は…
夏なのに
タートルネック😫暑苦しいですよね…💧

ウケ狙いで買ったカレンダー
ですが…
本当にウケました😂😂😂


韓国旅行が恋しい…あせる


おやすみなさい照れ