PLAZA☆胸キュン段ボール箱♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


立て続けにポチッとした物が
届きました〜音譜
"BEAMS" からは2つ🎁
ロゴ入り EXPRESS BAG で届くと
何だかテンション上がりますね音譜

そして
"PLAZA" はなんと‼︎

 "バーバ パパ " 
バーバ パパ  のダンボールでお届けラブラブ
しかも箱を開けると…

Thank you! って
もう可愛いすぎラブ
更に梱包材まで
バーバ パパ❤️
あまりの可愛いさに大興奮
可愛くて
捨てれませ〜ん🤣🤣🤣
たまたま
バーバ パパ のダンボールで届いたけど
 "PLAZA ONLINE WEEK" の
キャンペーンだったみたいウシシ

そんなこととは知らずの
お届けだったので
思いがけず
楽しい開封タイムでした音譜

そして
肝心の購入したものは…
エコバック

大好きなSNOOPY❤️

しかも
色使いがツボすぎて
思わず3個も
買っちゃいました🤣🤣🤣

 
各SHOP品切れで
入荷の連絡と同時にポチッと戦利品💪
"アストロノーツ" の すぬちゃんキラキラ
黒地の生地で
これは使い勝手が良さそう音譜

続いて…
"ジョー クール" な すぬちゃんキラキラ
ビタミンカラーで鮮やかだけど
ダウン着用のすぬちゃんがいるから
寒い季節に使おうかな音譜

最後は…
原色のボタニカル すぬちゃん⁇ 
色使いが1番好みで
しかも
すぬちゃん…笑ってる💕


キャ〜‼︎
可愛いすぎて
使うのが勿体ないチュー

でも
エコバックが必要な
このご時世…
お買い物は
大好きなSNOOPYと一緒に
日常を楽しく
使わせていただきま〜す音譜


おやすみなさい