美容院でベリーショート…その結果 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


昨日から使い始めたボディローションキラキラ
星イニスフリー
星マイパフュームドボディローション

グレープフルーツの香り音譜

タンジェリンと迷ったけど
甘くほろ苦い
グレープフルーツをチョイスひらめき電球

早速
お風呂上がりに塗り塗り音譜

う〜ん
柑橘のいい香りラブラブ

翌日はお肌しっとり
保湿効果もバッチリ合格

韓国旅行に行った際
50%OFF だったので
お試しで買ってみたの。

その時は
荷物になるし
また数ヶ月後には韓国旅行だし
とりあえず1個ウシシ
な〜んて
余裕かましていたら
まさか旅行に行けない日がくるとは
想像もしてなかったから
トホホです汗


そして
今日は美容院ハサミ
朝イチ番の10時に予約時計
施術中はマスク着用あせる
最近、美容雑誌…買ってないなぁあせる

ってか…
もう秋コスメの特集なのねアセアセ

梅雨明けはまだだし
マスク生活な日々で
メイクはすっかり疎かあせる

何だか
浦島太郎な気分だわ笑い泣き笑笑

久々にルナソル
欲しいなぁキョロキョロ
※画像はお借りしました

まだまだ
マスク生活が続きそうだけど
これも欲しいな…

※画像はお借りしました

美容院での待ち時間は
真剣に熟読です笑い泣き笑笑
今日は
超ベリーショートにしたせいか
帰り際に拝借した
GINZA SIX のお手洗いで
すれ違った人に
 "ビックリした…" とボソッと呟かれ

えっ⁇

どういう意味⁇滝汗

もしかして
男性だと間違われた⁇💦

このモヤモヤもやもや

ふて寝しますぐぅぐぅ笑笑


おやすみなさい照れ