浅草☆ "前パフェ" いただきま〜す♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


行ってきました〜走る人
定期的に通っているお店キラキラ
今日はスムーズにご案内音譜

まずは
華麗なるゴトーファミリーとご挨拶ラブラブ

その後は
メニューと睨めっこ真顔
メニュー選びは真剣です笑い泣き笑笑

目移りして迷っちゃうけどあせる
今回は初心に戻って
こちらをチョイスキラキラ
星山梨産のプラム (貴陽) のパフェ
2種のプラムのパフェも惹かれたけど…
今回は大好きな "貴陽" に酔いしれたくて
シンプルに攻めましたウシシ

見るからに
瑞々しい "貴陽" は甘くて
ほんのり酸味も効いて
美味しい〜チューハート


そして
お連れさま その①は…
星山梨産の桃 (あかつき他) のパフェ
お連れさまも
 "今日は桃だけを堪能した〜い"
と、いうことでこちらをチョイスウインク
食感は硬すぎず柔らかすぎずで
とにかく糖度の高さはピカイチキラキラ

次回は
私も "桃パフェ" 独り占めしたいかも照れ笑笑


お連れさま その②は…
星夏いちごとブルーベリーのパフェ
キャ〜‼︎
可愛くて気分上がるパフェ登場〜ラブラブ
とにかく
ブルーベリーが大きくて存在感抜群拍手

夏いちごはとってもジューシーで
爽やかな酸味がこれまたいいねキラキラ


其々、自家製アイスも美味しく
夏の果物は魅力的〜お願いキラキラ


そして
本日もマスターからの
ご厚意いただいちゃいました音譜
マンゴー に 
スイカ
ネクタリン
サマービュート

自分ではなかなか買えないスイカは
ちょっと嬉しい〜スイカ

やっぱり
ひと口でも甘くて美味しいマンゴーは
身体に染み入るね笑い泣き笑笑

マスター
ありがとうございます音譜


夕方にいただくパフェは
小腹も空いているせいか
美味しさがダイレクトに伝わり
より一層
有り難みを感じましたキラキラ

夜ごはん前のパフェ…
前菜ならぬ
 "前パフェ" これいいかもひらめき電球


ご馳走さまでした照れ