高田馬場☆念願叶ったメンチかつサンド | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


テンションあがる頂きものラブラブ
ちょっと前の話ですがあせる
喉風邪でゲホゲホゲホゲホ

マスクしていたにもかかわらず
う〜ん
人混みの多いところは弱いタイプ汗

ゲホゲホ寝込んでいたら
 "とんかつ屋さんにいるよ〜"
って、SちゃんからLINEがキョロキョロ

どうやら
同僚の方達と "とんかつ"
食べてるみたいナイフとフォーク

しかも
家から徒歩圏のとんかつ屋さん
これはチャンスグラサン

速攻で
体調悪いアピールをして
買ってきて貰いました拍手
高田馬場 星ひなた
うずまきメンチかつサンドうずまき

 "とんかつひなた" は
2018年
2019年と
ミシュラン ビブグルマン掲載の
とんかつ屋さんキラキラ
フタを開けた瞬間
本当、テンション上がった〜アップアップアップ

ぎっちり詰められた
メンチかつサンドラブ

肉肉しくて
衣サクサクのメンチカツ
そして
キャベツとソースの絡み具合が絶妙で
フワフワなパンラブラブ

これお土産で貰ったら
超絶嬉しい〜照れ

深夜の
 "寿司折" もいいけど
 "メンチかつサンド" もいいね音譜笑笑
テイクアウトメニューが気になりつつも
 "お店で食べて帰りたい"
って、気分になるから
やっと念願叶った〜チュー
ずっしり重いから
思わず測ってみたひらめき電球

もちろん
お皿の重さは入ってませんウシシ笑笑


と〜っても
美味しくて満足、満足音譜

体調絶好調のときに
もう一度いただきたいなドキドキ


今日放送のTV
 "有吉くんの正直さんぽ" で
 "とんかつひなた" 紹介されてましたキラキラ
これ観たら
 "とんかつ" も食べたいかも笑い泣き笑笑


ご馳走さまでした照れ