連チャンで韓国映画 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


1月は2週連続
映画館通いしてきました〜ウシシ
まずは…
星虐待の証明

 "パラサイト" を観に行く予定で
新宿の映画館をチェックしていたら
シネマート新宿で上映中だった
 "虐待の証明" を見つけてしまい
急遽変更〜あせる

○○○証明…といえば
パラサイトの監督・ポン ジュノ作品の
映画 "母なる証明" が頭に浮かんだのと
このタイトルの映画で
主役が "ハン ジミン" だったのが
気になり行ってきました。

やさぐれた雰囲気を醸し出した
ハン ジミン。
細くて華奢なのに
鍛えた感じの二の腕に目が釘付けでした。

翌週観たのは…

星パラサイト

も〜う
ビックリするぐらい凄かった滝汗

何が凄いって!?
平日の午後に
新宿のゴジラの映画館に
駆け込みで行ったら
まさかの
最前列しか空いてないって〜笑い泣き

急遽観に行くことになったから
予約してないしあせる
平日だから大丈夫かな⁇
なんて思ったけど
考えが甘かったチーン


久々に立て続けに韓国映画2本キラキラ

やっぱり映画っていいね音譜
今月は
EXO D.O.ちゃん主演の
 "スウィング キッズ" が観たいな〜ラブラブ


余談ですが…
完全防備のマスク着用で
映画館に行ったにもかかわらず
思いっきり風邪を引きましたえーん

年末は美術館へ行ったら
インフルになるしダウンダウンダウン

なので
今週月曜日は仕事帰りに耳鼻科へ
でも
なかなか咳が止まらず
木曜日は朝から内科へ行ってきました汗

病院帰りに
お昼ごはんを調達DASH!
目白 星志むら
 "かき氷" が人気の和菓子店キラキラ
この日は
きなこたっぷりの九十九餅をお持ち帰り音譜
ぶるぷるの九十九餅は
求肥餅の中に煮たとら豆が入っていて
優しい甘さが美味しいのラブラブ


とりあえず
明日までには完治しなくちゃだわあせる


おやすみなさい照れ