こんな時こそ…極上☆目白のショコラティエ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


3連休ですが
出かけるのもね…ガーン

こんな時こそ…
近所でちょい贅沢をドキドキ
目白 星デリーモ

ショコラティエが作るパティスリー
※画像はお借りしました

やけに混んでる…
と、思ったら
なんと‼︎
デリーモのシェフ ショコラティエの
江口和明氏を発見びっくり

今日は
定期的に開催される
江口シェフのイベント
 "スイーツテーブル" だったみたい音譜

ちょうど
終了時間と重なり
レジが混雑していたので
さっさと
ケーキだけ選んで退散DASH!


お持ち帰りしたのはこちらキラキラ

第4のチョコレートの
ブロンドチョコレートを使用した
店名と同じ名前の…
星デリーモ


シェフパティシエ 江口氏
渾身の新作の…
星シャルロット


ピスタチオ LOVE には外せない…
星デュオ ピスターシュ

ちょっとだけ
実家に立ち寄り
みんなでいただきました音譜



そうそう
マスク不足が続いて困っている最中
クロゼットの中から
救世主発見〜おいで
星黒マスク

3年前に
韓国旅行で買ったものの
 "黒いマスクは違和感あり" で
そのまま放置プレー笑い泣き笑笑

ひとつは
駅の売店で1000W

もうひとつは
OLIVE YOUNG で 3500W

まさかの大活躍です拍手

こんな時こそ…
毎日洗って使い倒しますよ〜あせる



ご馳走さまでした照れ