味集中カウンターデビュー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


遅ればせながら
デビューしてきましたあせる
星一蘭

今や
あちこちに
沢山のお店がある
天然とんこつラーメン専門店ラーメン
先日
ドキドキしながら初潜入〜音譜
まずは食券を購入キラキラ
トッピングを悩んだけどあせる
初 一蘭だから
ここはシンプルに
 "ラーメン" をチョイスひらめき電球

そして
 "噂" の 味集中カウンターお願い
周りを気にせず本能のまま
リラックスした状態で
味わう事だけに集中していただける
味集中カウンター長音記号2
でも
店員さんがいない⁇
店員さんが見えない環境になれず
いつも以上に挙動不審笑い泣き笑笑
カウンターには "マイ 冷水機" 
こんなのがあると
必要以上にお冷ガブ飲みあせる笑笑

そして
憧れの "一蘭" ラーメン
とんこつラーメンも 
たまにはいいねラブラブ

う〜んあせる
やっぱり "きくらげ" と
 "半熟塩ゆでたまご"
トッピングすればよかったなぁニコ
集中していただき、完食完了


このシステム
帰るタイミングも良くわからずあせる
何だか
食い逃げした気分だわもぐもぐ笑笑

アミューズメント性が高い、一蘭
美味しいのはもちろん
想像以上に楽しかったです合格笑笑

とりあえず
社会勉強できてよかった、よかった拍手


次回は
これまた行ったことがない
蒙古タンメン中本
デビューしてみます音譜


ご馳走さまでした照れ