代々木上原☆まだまだ続くパン オ ショコラ② | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


只今
空前の パン オ ショコラ ブーム音譜
今回はこちらで購入〜ラブラブ
代々木上原 星マンマーノ
外出途中に途中下車し
ちょっと寄り道〜走る人
この後の予定を考えると
荷物は増やせないから
 "パン オ ショコラ" 1個だけ購入あせる
いつもなら
必ずお持ち帰りする
 "クロワッサン"

と、いうのも
本場フランスのコンクールでも
優勝した実績もあるという
いわばお墨付きキラキラ

残念ながら
諸事情でお持ち帰りできませんでしたが
クロワッサン生地で作られた
 "パン オ ショコラ" 
やっぱり絶品、美味しすぎチュー
主張すぎないバターの香り漂う生地は
翌日でもパリッとサクッと
そして
甘さ控えなチョコレートラブラブ


代々木上原滞在時間5分の
甲斐がありました〜ウシシ笑笑


ご馳走さまでした照れ