新宿☆魅惑のパスタ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々のカルボナーラドキドキ
パスタが食べたくなった時に
行きたくなるお店キラキラ
西新宿 星あるでん亭
新宿センタービルにありますビル
本場イタリア風の
生クリームをほとんど使わない
 "あるでん亭" のカルボナーラパスタ
ベーコンの旨味と
黒胡椒のピリッと感がたまりませ〜んラブ

何度食べても
また食べたくなる魅惑のパスタキラキラ


この日はテーブル席にご案内され
左側のテーブルには
小学校低学年⁇の
お子さん2人がいるファミリー。
家族4人で
それぞれ違うパスタをオーダーし
ひと口食べる度に
右回りにパスタを回して
はい、次のパスタ音譜笑笑

なんだか
フォークダンスみたいに
次のパートナーに交代⁇
次のパスタにチェンジが
見ていて面白く
一度に4種類食べれて
羨ましくも感じましたニコニコ

そして
右側のテーブルさんは
ケンティーが好きすぎて
リアルな恋愛ができないと
真剣にお友達に語る女子二人組ラブラブ
中島健人くん
カッコいいから
わからなくもないウシシ笑笑

あるでん亭のテーブル席
席間の密着度が半端なく
ほぼ相席状態⁉︎だから
お隣の会話が丸聞こえあせる


次回は
カウンター席を希望しよう〜っと長音記号2笑笑


ご馳走さまでした照れ