グンちゃんアジトのXmasライブにチャット参加!!&新商品続々と! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日は4回目の更新です!!
何回更新するんだろ(笑)
って更新してるやつが言うな( ̄▽ ̄;)
ストーリー来ましたね
16時からのアジトの生配信Xmasパーチィー
グンちゃんもチャットに参加していました(〃艸〃)
見つけたうなぎさんないすぅグッド!
 
私が捕獲出来たのはこれだけ(^^;
グンちゃん最初からみてたようですウインク

何だかひとりぼっちを
強調しすぎて返って疑惑が(  ̄▽ ̄)アハン
 
グンちゃんがチャットに来たのを知って
視聴者数が一気にアップしたよ(  ̄▽ ̄)
流石営業ぶちょー(笑)

 

 

 

 
他はお借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
↓↓↓
 
最後の翻訳は意味不です(^^;
 
youtubeの動画は今は視聴出来ません
そのうちアーカイブ残してくれるよね(#^.^#)
昨年のは残りましたから。
 
アジトの生配信ちうに
新商品の宣伝もあったよ(  ̄▽ ̄)
丑年に因んだ新商品だとか
これも考えての営業ぶちょーか!笑い泣き
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはスカート
 
 
 
 
来年の8周年記念の名刺です  
 
 
 

 
何時になったら
東京に行けるようになるかしら?
ましてや韓国までなんて
まだまだ時間かかりそうですねガーン
 
 
     
 
あら滝汗
あれはホームアローン2なの?
やらかしたかな?(笑)
 
こちらの方でしたアセアセ
↓↓↓
 
まさかマジにホームアローンざないよね?( ̄▽ ̄;)
グンちゃんがボッチで映画みるのも
それほどおかしくないと思ったよ……
だってこの前のXmasファンミで
プライベートスタジオで
ポップコーン食べながら
映画をみてる姿みたもんね( ̄▽ ̄;)
あれだけ新居を見せて
良かったのかな?( ´艸`)
うなぎ的には一番萌えた場面でした(〃艸〃)
 
 
さて、Xmasの片付けしますか
その前にホームアローン2
観たくなった(笑)
 
 
<追記>
これってマジでヤバイ状況だよ叫びドクロ
今開発ちうでこれから
接種するワクチンは対応できないから
もっと感染者が増加するかもガーン
 
今は変異種少なくても
今のコロナウイルスとは桁が違う感染力あり
56%以上も感染しやすいウイルスですアップ
 
注意年末年始のお買い物は
早めに混まないうちに!
 
初詣もできるだけ人が
少ない時にね・・・・注意
下矢印

 

 
んじゃ
 
 
 
今日はホントに
BYE  CRI  パー
 

 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)