グンちゃんと一緒のHappy Merry Christmas♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

 
 
 
 
Happy 
Merry 
Christmas✨
🎄🎂🎅🏻
 
この笑顔を
見たかった(≧∇≦)
 
 
今年のXmasは
グンちゃんと一緒のXmasですねウインク
 
世界中にコロナが蔓延する・・・
誰がこんな事を
予測できたでしょうか……
 
グンちゃんの復帰ライブも流れて
(正しくは延期?)
うなぎとは直接会える機会が
奪われてしまいました・・・
 
 
グンちゃんだって
早くうなぎに会いたいはず!!
やっぱ相思相愛だよね(〃艸〃)
 
やはりグンちゃんが居なかった
Xmasは寂しかった(T ^ T)
 
 
今年は一緒にお祝いして
一緒にXmasを
過ごしている感覚が
あります(#^.^#)
 
 
皆さんもステキなXmasを
過ごしてね💕
 
グンちゃん!!
昨日はインスタ来てくれたけど
あれからひとりぼっち
だったのかな?
(あれが昨日と言う確証はないが笑)
 
だってファンミでみた
寝起きの感じに
似ていたようなゝ(*`∀´*)ケケケ
まあ……
違うと言うことにしとこう(笑)
 
 
 
XmasにXmasソングを
と思いましたが……
 
Xmasファンミで聞いた
グンちゃんの
【Fly me to the Moon】が
とてもステキだったのでドキドキ
拙いですが急遽→ほんとに今日(笑)
動画作りました( ´艸`)
 
あれからアーカイブ
何回見たことか(^_-)-☆
早くDVDが来ないかな?
 
 

 
↑↑↑
音源は 【Where is your star?】のファンミ
からお借りしたものです💕
 
歌詞をお借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 

Fly me to the moon
Let me play among the stars
Let me see what spring is like
On a-Jupiter and Mars

私を月まで連れて行って
星の海で遊ばせて 
見せて欲しい どんな春なのか
木星と火星に訪れるのは

In other words: hold my hand
In other words: baby, kiss me

言い換えるなら この手を握って
ようするに ねえ キスをして

Fill my heart with song
And let me sing for ever more
You are all I long for
All I worship and adore

この心を歌で満たして
歌わせて ずっといつまでも
貴方は私が待ち焦がれいた
賛美と敬愛の全て

In other words: please, be true
In other words: I love you

言い換えるなら 本気になって
ようするに 貴方を愛してる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
改めて歌詞を読むと
益々グンちゃんの歌声がより心に響きます。
 
2010年に歌った時とは
また違う大人のグンちゃんの歌声ドキドキ
 
 
この聖なる夜に……
グンちゃんと一緒の
Christmas✨✨✨
 
 
今年もステキなカードを
ありがとうグンちゃん(〃艸〃)
新しい写真はやはり嬉しいドキドキ
あのカードの裏のQRコードを
読むと素晴らしいプレゼント🎁が!

教えて下さりありがとう💕
 
 
 
皆さんも寒いですが
(北海道は完全なるホワイトクリスマスよ)
心は温かなステキなXmasを
お過ごし下さいね💕
 
 
 
Merry Christmas✨✨🎄
グンちゃんとうなぎさんに
沢山の幸せが訪れますように🍀✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

画像、歌詞、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)