Happy Holidays!!&日めくりは雪の中のスニちゃん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
うなぎの皆様
楽しいXmas過ごしてますか?
お仕事の方は土日にパーチィーかな
今日韓国ではXmas休暇で祝日㊗️です
グンちゃんゆっくりしてるでしょうねウインク
 
グンちゃんからのXmasカード
裏のQRコード
読み取り忘れないでね
(小さい方のカード)

今日は深夜に更新した
今日の日めくりカレンダー
スニちゃん初めての雪⛄️だったのかな。
まだ小さな頃だね💕可愛い( ´艸`)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
   
 
 
       
夜もステキに輝いてますねキラキラキラキラキラキラ
         
        

 

 

札幌のXmasイルミネーションです(≧∇≦)
 
 
 
   
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今日0時に届いたグンちゃんからの
韓国FCのXmasカード
今年はニックネームで届きましたハート
 

 
日本FCからのカード
まだ届いてない方も居るとか……
今日中には届くはず(^_-)-☆
北海道は日本郵便さんからでした
(地方により違うのかも)
 
 
グンちゃんがクリショー4福岡で
アンコールに歌ったWHam!のこれが忘れられません💕
 

 
 
Xmasと言ったら……
ムギョルかなぁ
 

 
 
やはり画像ないと寂しいわね(^^;
じゃあちょこっとだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



寒さとコロナに気をつけて
温かなXmasを
お過ごし下さいね🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、動画、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)