グンちゃんstory12/25 Stay Homeでホームアローン(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

今日3回目の更新です
 
グンちゃん今日はお休みのようで
お家で映画観てるようです(笑)
 
グンちゃん
インスタストーリー
202012.25 Xmasにこれか(  ̄▽ ̄)
インスタの記事に
【ホームアローン】てあったの
見てたのね(笑)(笑)
13:44アップ
 
 
Hi😂

Xmasに【ホームアローン】
Amazonprimeで見てみようかな?(  ̄▽ ̄)
あるよね。きっと❗
 
因みにご存知とは思いますが……
こちらの映画でーすウインク ↓↓↓
Wikipediaより
Xmasに旅行に行く計画だった
男の子が1人お家に残されてしまう……
そこからの悲劇?喜劇?が繰り広げます
楽しく家族で見るのもあり
恋人と笑いながら見るのもあり
 
グンちゃん……
本当に1人かな?( ̄▽ ̄;)
一緒に見てる人
居たりして(  ̄▽ ̄)
 
今日16時からアジトのXmasパーチィーよウインク
↓↓↓
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
                   
 
 
それでは
ステキなXmasを🎄
 
我が家のXmasは
私だけお酒抜きでした
なのでこのシュワシュワサイダーを(笑)
だってこれしかシャンメリー
無かったのよ(^^;
 
昨日の我が家の食卓
一応パーチィーのつもり(笑)
息子が買い物してくれて
LINEで聞いてきた……
 
息子1号:「あのさー。シャンメリーって仮面ライダーのしか売ってないけどこれでいいの?」
 
私:仕方ないからそれでお願いします( ̄▽ ̄;)あせる
でこの包みみて爆笑だよ(笑)
↓↓↓
まあ、味はかわらんからな(爆)
 

カーネルおじさん
久しぶりでした( ´艸`)
美味しかったグッ
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 

 画像、Twitter、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)