日めくりは2017.1.21ジェジュンssiライブ終わりに雪合戦 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
FCからのグンちゃんXmasカード
なんとXmasまでに届かなかった方が?Σ(゚д゚;)
Xmasに届くからカードの意味が(T ^ T)
FCさんどーするの?٩(`ω´٩ꐦ)
郵便局のせいにしないでね
それなりに発送すれば届くはず!!
朝から毒吐きミアネヨお願い
だって・・・悲しいじゃん笑い泣き
 
今日の日めくりカレンダー
メガネソク大好きドキドキ
 
ジェジュンさんインスタより 2017.01.21
 
こちらはアップした日が違いますが同じ時です
↓↓↓
 
 
 
 
2020.12.26 今日の日めくりカレンダー
2017,01.21ジェジュンさんライブ終わりに男どもの雪合戦雪
こちらがジェジュンアップした動画です。インスタより
↓↓↓
(リンクから飛ぶと動画見られます)
 
この日はかなりの大雪で
そこでライブ終わりに飲み会で集まり
雪合戦が始まったようです爆  笑
ジェジュンさんのインスタは
彼がそれをお店の中から撮影してました(笑)
 
懐かしいけど可愛いなぁ(〃艸〃)
今じゃ絶対にこんな事しないね(笑)(笑)
↓↓↓
Twitterの日付は間違いです(^^;
雪合戦は1月21日でした
 
グンちゃんの眼鏡 インスタより
 
上矢印
この時も同じメガネだけど
ステファニーさんの公演見に行った時ね(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のアジトのXmas生配信
グンちゃんのチャットコメ
お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
         
                   
朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸        
これ!注意注意
     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
今日はちょと懐かしい画像です^^
おでこ縦じわグンちゃん(  ̄▽ ̄)
梨泰院殺人事件の撮影ちうに
子どもさんの前ではいいお兄ちゃんだね(#^.^#)
ここからタイアップ写真です
懐かしいかも(〃艸〃)
指にジャラジャラ見せる…
ブレスレットも見せる…
指輪も見せる…
てかグンちゃんのキレイさにうっとりして
アクセ見るよりもそっちに目が行く(本来の目的果たさずガーン
棒立ちでモデル感ゼロっす滝汗
何にも考えないとこうなるパターンかすら?
グンちゃんあら珍しや(笑)
いったい何を見せてるの?
イマイチポイントつかめず汗
こんなきちゃない背景じゃなく
ちゃんとした所あるざろが…
後ろのごちゃごちゃ感がすげーので
肝心のアクセサリー所じゃなしよ(  ̄▽ ̄)
 
ぼやけた写真だがこれもタイアップ写真
首から足まであらまあどんだけwwwと
今ならツッコミ入るぞ(  ̄▽ ̄)
そして重くないのか?( ̄▽ ̄;)
 
はい!!付けました感満載(^^;
どお?これ俺様イケてるだろー的な( ̄▽ ̄;)
グンちゃんの無表情にやる気感じませんな・・・・
 
座っても同じく着けてる感 満載ww
ブレスレットよりも
グンちゃんの衣装にどうしても目がいくのは
失敗じゃないのか?( ̄▽ ̄;)タラン
金色のスニーカーばかり目が行くぜ滝汗
 
キレイめなコーデでキメキメのお顔
こちらはジャラジャラよりも
グンちゃんのお顔立ちがキレイだからラブラブ
グンちゃんの勝ちよ(べつに勝ち負けじゃないがな)
またピンぼけ写真だなぁ……
指輪の大きさで指もげそうですがてへぺろ
やはりグンちゃんの
こーいアイラインが目を引くわ・・ヒヒヒグラサン
ムギョル風味のグンちゃん
これも顔の近くにあるからグンちゃんのお顔がよりキレイに見えて
アクセサリーには目が行きません。
はい!タイアップは失格( ̄+ー ̄)
これも……大きな指輪だが
グンちゃんのあまりのクルクルパーマに
こちらの目が回りそう( ̄▽ ̄;)
いやはやタイアップなんだから
グンちゃんもそっと大人しくめに出来ないものか……
グンちゃんの忙しいスケジュールに合わせると
こうなるパターンが見えてきたなビックリマーク
 
大好きなレミクラグンちゃん💕
指輪よりもあごのライン細くて
つい( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎となるわ💕
毎回単独にアクセサリー
着けないで沢山着けるのは
逆に目立たないようなキョロキョロ
うなぎだからしゃ-ないな-てへぺろ
アクセサリーよりも俺様感満載(  ̄▽ ̄)
ブレスレットが何重にもなってるから重そうだわね……
最近はCMのお仕事無いのかな?
復帰してからとんと無いみたいね
(もしかし水面下では進行ちうとかならうれすいドキドキ
 
Xmasファンミで
ネイチャーリパブリックさんが
プレゼント沢山くれたのは
グンちゃん来年辺りに
CMの話しでもあるんかいな?
と勘ぐるのは違うのか?キョロキョロ
 
 
 
皆様学校は冬休みに入りましたね
お子達がいるご家庭は
さぞや忙しいでしょう
これから受験シーズンでもありますね
受験生ファイティングッ
コロナ対策シッカリね^^
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜👊