明日はチャングンソク特集再放送&Xmasカード届いた?(^^; | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

今日はこの前に
 
【追記】
グンちゃんの新しい会社の
看板がつきましたね(^_-)-☆
お借りしました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
インスタより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のタイトルに嫌な気持ちに
なったらごめんねm(_ _)m
 
日本FCからの
グンちゃんXmasカード
今日もまだ届かない方が(><)
問い合わせした方が
今月中には届くとか……
ほえ?Σ(゚д゚;)何それ?滝汗
 
Xmasカード
それまでに届かないと
意味が違うよ(T ^ T)
 
毎年届かない方が
数名いらっしゃるとか……
関西からの発送だから
関東圏でもまだの方
いるらしいです(´・ω・`)
 
コロナによる郵便事情で
遅くなるのはある程度予測出来ることだから
もう少し対応を早く出来なかったのかな?
 
 
なんて……
自分に届いたから言えるかもだけどぬ……
 
でもね!!やっぱりおかしいと思うわけよパンチ!
 
 
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
 
グンちゃんが帰ってきて
初めてのXmas
せめてそこはシッカリして下さいな……
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
関西の方もまだなの?(><)
フラウさんいい加減にしてよパンチ!メラメラ
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         
Xmasやお正月に
疲れた時は……    
 
カレンダーは届き始めたようですね
     
 
今日はグンちゃん
来ないね……(´・ω・`)
お休みするのかな?
ファンミが終わって
次のお楽しみもお約束もない……
 
グンちゃん
せめて次の作品
決まったら早く教えてね(^_-)-☆
 
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今更?報道しても遅いよービックリマーク
もっと早くから認知出来てるのに
初めてイギリスから入ったみたいな
報道辞めてくれない?ムキー
行政の対応最悪やんゲッソリ
   
 
既に欧州では認知されていたのに
水際所か、入国審査でも
全く対応出来ていないと言う真実
これが日本のコロナ対策
あきれるわ(¯∇¯;)
 
今更の報道……
メディアもなにやってんだか……
 
 
 
年末の買い出しは混む前にどうぞOK
初詣は人が少ない時間か
遅くても大丈夫です!!
 
節分までに初詣に行けば
大丈夫ですよ(#^.^#)
人混みは出来るだけ避けてね!!
 
 
 
【おもろい動画】
 
グンちゃんがXmasに見ていたホームアローン
あのマコーレ・カルキンの現在の
CMがyoutubeにありました( ´艸`)
結構なパロディーでこれがオモロい(爆)
↓↓↓
ホームアローンのパロディーになっとる(  ̄▽ ̄)
これはれっきとした
GoogleのCMです❗
こういうユーモアはいいねクラッカーグッ
 

 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
Xmasツリーの片付けでもしようかなクリスマスツリー
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)