日めくりは2010年福岡FMオフショット&ちょっとだけよん(//∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日の日めくりカレンダー
 
 
 
 

2020.12.27今日の日めくりカレンダー
2010.11.21福岡ファンミでのオフショット
何回も登場してるね(#^.^#)
リラックスして食事した後に
ファンミを迎えたのかな💕
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日も追記しましたが改めて……
インスタからお借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
グンちゃんの新しい会社の看板
取り付け完了したようですクラッカー
↓↓↓
 
AG Corporation
輝いていますキラキラ

前の事務所の看板
PLENOが出来るまでは
1階は洋服屋さんでした
PLENOが出来てから
 
今はPLENOには行けなくて
カフェも寂しいだろうなあ(´・ω・`)
早く世界のうなぎさんが集えますように🙏
 
Xmasカードとカレンダー
届いてますね(#^.^#)
これは届いたら全部みなきゃですねアセアセ下矢印
  
 
    
朝のポチ…(`・ω・´)ノ凸
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
グンちゃんのチラリズム(//∇//)
腰をわざと見せるのが流行っていたのか?(  ̄▽ ̄)
ちょっとだけよん❤️😍
 
左の腰だけパターン
あとちょっとでおへそ見えたのに(^^;
へそまで豪快にどうだ!!(爆)
6パックとまではいかなくても
腹筋縦線あり(//∇//)
 
チラリと腰骨の細さをアピール(  ̄▽ ̄)
やや……ポニョってませんか( ̄▽ ̄;)
みぞおちまでのサービスショット(//∇//)💕
腰パンその下ギリギリショット💕
 
中途半端な脱ぎ方……
どーせら……(  ̄▽ ̄)アハン
お尻までもチラリとサービス💕
勢いよくうなぎにはもってこいの
サービスあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
ややら誘い気味のチラリズム💕
もうこうなったら見せてしまえな
破れかぶれな豪快さ(^^;
割と左が多めなのに
これは右に……

追加しまーす(//∇//)
本人なり疲れとる……
おパンツが(//∇//)

これぞ若気の至り(笑)
本番は敢えてのご開帳(爆)
若いからいいよね?
的な勢いの良さで100点💯



今回のファンミでは
これは期待出来ん雰囲気だったな( ̄▽ ̄;)
冬だしね・・・TEAM Hもなかったから汗
次いでに
グンちゃん内股3連発(笑)(笑)
 
 

<今日の動画>
グンちゃんがファンミで
ロシアの人みたいと言った(笑)
金髪王子様キラキラ2011年ツアーより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末の日曜日
今年最後の日曜日ですね
お仕事の方も家事も育児も介護も諸々
皆様ファイティン👍
 
 
グンちゃん
昨日は完全オフだった?(^^;
今日も日曜日だから
期待薄いのか……
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)