2021年チャングンソク公式カレンダーがヤバい件…(//∇//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
キタキタキタキタ(//∇//)
グンちゃん2021年の
グンちゃん公式カレンダードキドキ
 
今年のカレンダー
卓上も壁掛けも
どれもハズレがない( ´艸`)→これは( ̄▽ ̄;)
 
 
つまりは全て素晴らしい出来栄え(//∇//)
あのビジュアルの時に撮影して
正解でしたね(笑)
 
ヤバいヤバい(//∇//)
見るようと保管用に
2つ買っても良かった程(笑)
 
どれもどストライクな
仕上がりです( ´艸`)
 
 

届いたら不具合がないかよーくチェックグッド!
これはどんな商品でも同じ
配達されたら角がへこんでるとか
カレンダーが折れてる、
リングにちゃんとハマってない……等など
ちゃんとチェックしましたか?
 
 
あなたはどの月の
グンちゃんがお好みですか?
私は、卓上は4月
壁掛けは8月かな(//∇//)
 
カレンダー壁掛けはとてもシッカリした紙質だから
保管するにもいいほど素晴らしい紙質ですビックリマーク
 
ことしは日めくりの楽しみがあったけど……
(貴重な写真が沢山でしたものね)
大きな壁掛けも迫力あってやはりいいわ( ´艸`)
 
残り僅かな日めくりカレンダー
あと4枚になりました
あんなに分厚くて
届いた時はびっくり(((゜Д゜;)))
でも月日は流れ
数枚までに……
 
 
今年はコロナに振り回されたけど
来年もまだ続くのかな
 
 
グンちゃん
歌手活動出来ないから
復帰の作品
何時になったら
見られるかしら?
 
来年生で会えなくてもいいの
作品で帰ってきて
 
俳優チャングンソクを
早く観たいなぁ(´・ω・`)
                   
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2012年のカレンダーから♡
 
私は持ってないので
うな友さんがコピーくれました(#^.^#)
壁掛けは今ほど大きくはありませんでした。
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは卓上かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


懐かしい方もいるかな?
あら?今日もグンちゃんお休みかな?
静かだね……(´・ω・`)
 
 
 
 
んじゃ
 
 
大掃除の途中なのよ(^^;
 
 
BYE  CRI  パー
 

 
 
 
 
 
画像、Twitter、お借りしました、
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)