ハマチと温泉を目的の香川県① | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

今日も秋晴れ太陽
過ごしやすい
とても大阪ですニコニコ

先日のブログで
「再来週にはまた温泉」と
サラッと触れましたが
先週末
温泉に行ってきました♨️

行き先は香川県

連続で四国へ行くのは
美味しいハマチ🐟が
食べたい!
ただそれだけです💦

そのため
「びんび家」さんに行く!
私にとっては
温泉はついでです口笛

びんび家さんの話ダウンダウン


なんなら日帰りでも

いいのですが

温泉好きの主人が

泊まらないはずがなく

一泊二日で

行ってきました


前回の香川県旅行の

ブログを読み返したら

ほぼ同じ行程ニヤリ



唯一違うのは

泊まったホテル🏨


今回のホテルは

《琴平花壇》

たまたま見つけたのですが

伝統のあるホテルらしいです


琴平花壇


そして

私たちの泊まったお部屋




主人が

露天風呂付き客室が

お気に入り


私たちには贅沢だけど

素敵なお部屋でした


お楽しみの

夕食は…




席に着いた時の配膳


前菜


お造り(お醤油と塩で)


蕪のスープ仕立て


オリーブ牛


オリーブ牛と野菜の石焼


鰆のすき鍋


蓮根饅頭 銀餡がけ


御飯・赤出汁・香の物


デザートは
青海苔のわらび餅と
あとなんだっけ💦

お決まりの撮り忘れショボーン

大浴場にも
行って
景色と温泉を
堪能しました照れ

続きます…