香川県旅行② | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

昨日の曇り空から
一転
朝からとても良いお天気の
暑い大阪です🥵

続きです


ホテルの

チェックインまでに

1時間ほど

時間が空いたので

主人のために

タバコの吸える喫茶店を

ネットで探し

見つけたのが

こちら


サニールートコーヒー


懐かしい雰囲気の

居心地のよいお店でした


接客も

ちょうど良い距離感

コーヒーを

ポットで提供してもらえ

ゆっくりできました照れ


近くなら

きっと定期的に通う

そんなお店でした


チェックインの時間に

ちょうど着くように

ホテルへ向かいました🚗


今回のホテルは


夕凪の湯 HOTEL花樹海


客室露天風呂が

充実した

景色の良いホテル

と主人が以前から

目をつけていたらしいキョロキョロ






ロビーです




客室露天風呂

24時間掛け流しです


天然の一枚岩の御影石を

くり抜いた特別な露天風呂

と説明が書いてありました


お部屋は和洋室で

次の間もあり

とても良い

お部屋でしたラブ


到着後

とりあえず大浴場へ♨️


写真はお借りしました


お部屋で

少しくつろいだあと

夕食に行きました


お品書き


先付と洋風前菜


お造り


鮎のコンフィ


国産牛のローストビーフ


卓袱饂飩すき


オリーブ地鶏飯と味噌汁


ミルクプリン


どれも

丁寧に作られていて

美味しかったですおねがい


お腹いっぱいになり

お部屋へ戻って

のんびり過ごしたあと

展望デッキに

夜景を見に行きました


香川県の夜景


お部屋のお風呂にも

入って

一旦寝てから

夜中に目が覚めたら

また温泉に浸かる

贅沢な時間をすごしました


続きます…