愛情不足の子 年子姉妹のその妹 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちはキラキラたのちゃんですスター

 

久しぶりにC子ちゃんのお話をしたいと思います笑い

過去2回のお話はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スターC子ちゃんの今スター

 

C子ちゃんには妹がいます。

C子ちゃんは3姉妹の2番目です。

 

子供の頃は仲良しでしたが

C子ちゃんが結婚してからはC子ちゃんは

妹へ傲慢な態度をとるようになっていました。

 

 

ある日、妹が怪我をしたのでC子ちゃんに病院に連れてってほしいと頼みました。

 

 

ですがC子ちゃんは

「なんで私が?友達に頼みなよ」

と文句を言いながら嫌々連れてったということがあったそうです。

 

 

そして最近、C子ちゃんのお父さんが入院することになりC子ちゃんに付き添いを頼みました。

 

 

以前のブログでもお伝えした様に、

C子ちゃんはお父さんが嫌いです。

 

 

入院する病院が遠方であることもありますが、

 

C子ちゃんは

「なんで私が?」

と行くのをとても嫌がっていました。

 

 

航空券などもとってはいるのですが、

仕事を休んでわざわざ行くことに文句タラタラ。。

 

 

その話を聞いた妹は

「私の時もそうだったな。

自分の親の入院のお見舞いもしたくないんだな」

と悲しくなったそうです。

 

 

C子ちゃんは

家族との縁が薄い星位置があります

子供も望んでいますができないようです

 

 

私が思うに、

それはC子ちゃんの家族への対応に問題があるからだと思います

 

 

C子ちゃんはお父さんや妹と話す時は

基本怒り口調で相手を責める口調になります。

 

 

C子ちゃんは信心深い人ではなく

精神世界的なお話は信じない人だと思うのですが

 

家族にした対応が

自分に返ってきている

 

と少しでも気づいてくれればいいなと

思いました。

 

 

自分の家族を大切にしない人が

結婚して理想の家庭を築くことは

 

 

できると思いますか?

 

 

星占星術鑑定のお問い合わせ星

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

image