【有名人】不倫を繰り返す女性 上原多香子さん広末涼子さん | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

上原多香子さんがまた不倫をして

夫から暴力を受けたと警察に届けたという報道がありました。

 

昔から恋愛の話題が多いですね。

そして1回目の結婚の際は

不倫をしたことで旦那さんが自殺してしまったという報道もありました。

 

 

そして最近お騒がせなのが

 

広末涼子さん

 

結婚生活の中で不倫を何度かしている

ということで話題になっていますので

 

今回は

不倫を繰り返してしまう女性

お二人のホロスコープを読んでみましょう笑い

 

 

スター上原多香子さんのホロスコープスター

 

火星と木星90°

 

火星と冥王星ハイジア120°、海王星60°で小三角

 

太陽月リリスと冥王星ハイジア90°

 

火星の作用がすごく強いですね。

火星は生命力だったり

男性的なパワーだったり

 

不倫する人に多い火星木星の角度があり

冥王星でとても力が強くなっていますね。

 

しかも、金星土星90°が近くにあることで

恋愛や性の制御も効かず

 

海王星と小三角ができることで

魅惑的に、ハイテンションになっちゃう

 

週刊誌の報道でも

神経が図太い という表現をされてます

 

神経が図太い 調べると

➡︎繊細ではなく、何があっても平然としている

 

周囲からどう思われようと自分のやりたいことを平然と貫くっていう感じですよね。

 

 

山羊座に天体が集まってる

そこから冥王星が90°

 

が関係してそうですね。

 

山羊座って利己的で、

虎視眈々と、しっかり計算して物事を進める

社長さんに多い星座と言われてます。

 

冥王星が90°なので

それが徹底的だし、ひねくれてでてきちゃう。

 

 

周囲に迷惑をかけるとか

全然考えられない

 

1度目の不倫報道では

不倫相手との行為の感想を綴った手紙があって

 

それに旦那さんがショックをうけて亡くなってしまった

 

ということがあったのに

 

また不倫を繰り返している

 

犯罪ではないですけど

すごくコワイです

 

意地悪エリスがノーアスペクトなのが気になります

出生時間がわかるとアングルにかかってたりするのかもしれませんねもやもや

 

 

スター広末涼子さんのホロスコープスター

 

 

 

 

火星月0°

負けず嫌いで勝ち気な性格

気持ちが燃え上がりやすい傾向がありそうです

 

太陽と天王星120°、天王星とキロン180°

こだわりが強かったり固執してしまう

破天荒な傾向があり

身近な人が離れていってしまうこともある配置です

 

月土星海王星金星セレスのTスクエア

太陽土星60°

 

出生時間不明のため月の位置は前後しますが

Tスクエアで

月も太陽も土星の働きがあるため

真面目に頑張って見せようとして

糸が切れてしまう様な

情緒面の不安定さがありますね。

 

それはキャンドルジュンさんも言われてましたね。

 

金星セレス土星海王星Tスクエアは

金星の欲のストッパーが効きにくく

男性を色眼鏡で見がち、世間知らずの夢見がちな少女の様な星位置です。

 

海王星なので、欲に溺れやすい

土星の節制がきかない 

しかも冥王星で作用が強められてるという

三拍子揃ってしまったんですね。

 

柔軟宮Tスクエアなので雰囲気に流されやすいのもあります。

 

ドラゴンヘッドと冥王星60°天王星90°、海王星120°

 

ドラゴンヘッドはこの3つのトランスサタニアンと順々に角度をとり、とても強い意味があり、しっかりとした目的がある今世となり、権威者との繋がりや人生における変化が多い人です。

 

一度離婚されてキャンドルジュンさんと再婚

しているので、変化も多いですし

 

今後を考えると

まだまだ変化は続くのかもしれませんね。

 

 

秘密不倫を繰り返してしまう女性のまとめ秘密

 

金星土星の90°があり

欲のストッパーがきかない

 

海王星が悪く作用している

海王星は幻想の天体なので

盲目の恋になりがちなんですね

 

男性を理想化してしまう

 

性に溺れてしまう

 

地に足のついた考えができないので

世間との価値観がズレてしまう

 

不倫してもいいという

気持ちになっちゃうんですね

 

 

お2人ともお子さんがいるとのことなので

今後しっかりと頑張ってほしいですねぐすん

 

 

星占星術鑑定のお問い合わせ

tanochan7458@gmail.com

 

LINE:@gvx7546i