【有名人】山内すずちゃんのホロスコープ   〜バズるということ〜 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

YouTubeはお休みしており、

TikTokも始めたので登録お願いしますスター

 

今日は山内すずちゃんのホロスコープをみてみますキラキラ

 

TikTokってあまり見たことがなかったのですが

見てみるとダンスからニュースまで

幅広い動画が短編で流れてくるんですねうずまきあんぐり

 

次々に情報が入ってくるので

見ているとちょっと疲れてしまうのは

やはりちょっと年代が違うのか泣き笑い

 

テレビでよく山内すずちゃんを見ていましたが

2001年生まれとは。。アセアセ笑

 

スター山内すずちゃんのホロスコープスター

 

第一印象

めっちゃ180°が多くて

ごちゃごちゃなアスペクト線びっくりマーク

 

これはいい意味で拍手

 

成功者さんって180°が多い人が多いんですよね秘密

 

なので、さすがという感じ拍手

 

活動のグランドクロスと

柔軟のスクエア

風のグランドトライン

 

 

人気の金星は

冥王星土星とTスクエア

木星火星とメデュエーション

 

な、なんだか、

すごく強い女性です

 

関西っぽい

 

 

太陽は天秤座ですし柔軟のTスクエアもあるので

周りに合わせることができるのにてんびん座

自己主張もできて

 

しかも月は牡羊座で太陽と180°

動いてないと落ち着かない

猪突猛進な星座

すごく行動力とスピード感がありますおひつじ座

 

火星山羊座のしっかりとした

仕事やお金へのガメツさがありやぎ座

 

 

風のグラトラで

最新の情報をゲットする知識と繋がりを

持っているてへぺろ

 

 

土星冥王星180°と土星火星の150°

財運の木星は冥王星と150°

 

ヘロヘロになるまでストイックにやって

ガッツリ稼ぐって感じですねコインたちグラサンハート

 

 

TikTokerっぽいですねルンルンニヤリ

 

 

若い頃からすごく稼ぐことに熱心だったのかな

 

すごいですねキラキララブ

 

 

そして、最近の検証はバズる星位置です星

 

バズる とは?

 

突然の人気がでる

突然お金持ちになる

ネット上、SNSで拡散される

 

これをホロスコープ的にはどの様な現象になっているのか?

を検証しています流れ星

 

すずちゃんは色々すごかったですコインたちひらめき拍手

 

 

鑑定のお問い合わせ

メールtanochan7458@gmail.com

 

LINE:@gvx7546i