【こども】続 愛情不足の子 年子姉妹と父 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラ

Tanochannelのたのちゃんですルンルン歩く

 

先日のブログの反響が大きかったため

C子ちゃんのお話の続きをしたいと思います笑い

 

C子ちゃんとお姉さんのお父さんは

仕事が好きで単身赴任をしていました

 

C子ちゃんが幼少の頃からなので

お父さんと暮らした記憶はあまりないそうです

 

 

暴力をふるうお姉さんのことがあり

お父さんも家にいないことが多いため

お姉さんを止めることができず

C子ちゃんはお父さんのことが好きではありませんでした

 

C子ちゃんとお父さんが携帯で連絡をとることはほぼなかったそうです

 

そして大人になり

 

C子ちゃんは結婚しました

 

結婚式で、お父さんへの手紙を読みました

 

 

お父さんは好きなことをしていたため

家族を顧みなかった

これからも自由にして下さい

 

と、C子ちゃんが思っていることを綴った内容でした

 

 

そして数年後

C子ちゃんは病気になりました

 

C子ちゃんはお父さんのお見舞いを断りました

 

それくらい、C子ちゃんにとってお父さんの存在は、薄れていたようです

 

 

C子ちゃんの出生時間はわからないのですが

 

C子ちゃんのホロスコープには

男性や父親と縁が薄いという星位置があります

 

そして、

子供を望んでいて結婚から10年以上経ちましたが、今もまだいません

夫婦とも仕事が忙しいようです

 

(先日書いた様に、C子ちゃんのお姉さんも

家族との縁が薄い星位置があり今も未婚とのことでした)

 

結婚するしない、子供がいるいないは個人の自由で、望んでいない人もいると思うので、自分の決断に沿って生きたらいいと思います。

 

ただ、今回のC子ちゃんや前回のお姉さんの様に、望んでいても恵まれない人もいて

 

この2人は

父親や家族との縁が薄い星位置

自分がしたこと

現状

 

これらがすごくリンクしているなぁと。

 

 

親や兄弟姉妹を大切にする

家族仲良くする

 

というのは、将来の自分の家族にも影響してくるんだなと。。再実感したお話でした

 

占星術では

自分のどこの運が強いか弱いか、

悪い方向にいきやすいか?などがわかります

 

いつも人と揉めてしまう

いつも恋人と揉めてしまう

家のことに関して揉めてしまう

お金のことに関して揉めてしまう

 

などなど

 

生まれた時にできた

ホロスコープが人生の地図になります

 

ホロスコープが読めるというのは

通訳をしている感覚です

 

読めない古代文字を解き明かすように

 

 

そのお手伝いができたらなぁと思っていますスター

 

自分の地図、解読してみましょ〜

 

 

星鑑定のご依頼星

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

image