【こども】愛情不足のこども 年子姉妹のお話 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちは飛び出すハート

Tanochannelのたのちゃんですキラキラニコニコ

 

スター私の昔からの友人C子ちゃんのお話ですスター

C子ちゃんは年子で、お姉さんがいたのですが、

日常的に暴力を受けていたそうです。

 

3歳頃の記憶でもお姉さんからの虐めのようないたずらがあり覚えているそうです。

 

C子ちゃんのお姉さんのホロスコープを見てみると

月と木星が重なりお母さんからの愛情たっぷりアスペクトですが、

そこから180°の位置に金星がありました。

 

金星は愛情や楽しさワクワク天体ですが

180°凶角をとると愛情不足の星位置となります

 

前にもお伝えした様に、

月は情緒や精神的な安定で人格に関わってきます

木星の大らかさと金星の愛情なのでとても良い組み合わせではあるのですが

180°凶角になると愛情不足を増幅させている様な星位置になります。

 

そしてドラゴンヘッドは蟹座で土星と凶角

蟹座は母性の星座ですし(今世の課題になる)

土星との凶角は家族との縁は薄いことを表します

 

お姉さんとC子ちゃんは年子なので

お姉さんはC子ちゃんの面倒をみるお母さんに

もっと愛情を注いで欲しかったのかもしれません

 

そしてC子ちゃんへも嫉妬していたのかもしれません

 

年が近い子の子育ては上の子への配慮も必要だと

専門家の方もよく言われていますよね

 

それが足りなかったのか。。。

(お姉さんの方が先に産まれているので

 星位置は決まっていたことではあるのですが)

 

そして小惑星も見てみると

意地悪エリスもドラゴンヘッドと凶角でした

 

エリスは今生きている人みんな牡羊座で、

ドラゴンヘッドが蟹座だと凶角なので

世代によるアスペクトでもあるのですが

 

愛情不足×家族との縁が薄い×意地悪

➡︎家族への暴力(親にも振るってます)

になってしまった

 

そして同年代で似たホロスコープの人を見つけたのですが

日本の歴史に残る様な有名な事件を起こしている人でした

(C子ちゃんのお姉さんと誕生日が近いです)

 

同じように

親からの愛を感じられず

ドラゴンヘッドも凶角グランドクロスを形成

しかもMCにエリスが重なっていて

使命のようになっていました

 

 

長い人生の中では幼少期青年期は十数年で短いですが

育った家庭環境は一生影響してくるんだなとつくづく感じました

 

もし自分の家族や周囲に同じ様な心の傷を持って悩んでいる人がいたら

ホロスコープから何かの糸口が見つかるかもしれません

 

C子ちゃんはお姉さんのホロスコープを知って納得していました

お姉さんはもう家族とは縁が切れており連絡先もわからないとのことで

「もっと早く知っていたら」と言っていました

 

もっと早く知っていたら家族の仲を修復できる何かがあったのかも

 

いつも成功者さんのことをお伝えしていましたが

C子ちゃんの様に悩んでいる人の心を軽くすることも

できたらいいのになぁと思いました