【成功者】大谷翔平選手のホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちはキラキラ

Tanochannelのたのちゃんです流れ星口笛

 

今日はWBCで大活躍されている

メジャリーリーガーの大谷翔平さん

ホロスコープを見ていきたいと思いますスター

 

デッドボールを当てられても優しい笑顔で

審判とも良好な関係を築ける大谷選手は

世界中から愛されていますよだれ飛び出すハート

 

自分の子も 大谷選手のような子に育てられたらいいなと理想を抱いてしまうくらいですよね花ニコニコ

 

スター学生時代に書いた目標管理シートスター

 

 

その中に

運   と書かれていますびっくり

 

夢を叶えるための現実的なシートの中に

運も入っているんですよね上差し

 

たしかに、スポーツって自分の実力や努力だけではなく

相手チームの引きとか

タイミングとか

その日のコンディションとか

 

も勝負を決定づけるので

一概にバカにできないびっくりマーク

 

運の存在を世界プレイヤーが気にしていたことが驚きですよねびっくり笑い

 

 

スターホロスコープも見てみるとスター

(出生時間不明)

 

 

ドラゴンヘッドと冥王星が重なり

金星火星月とTスクエア

 

人脈が利益となり共同作業は成功しやすく

人に影響を与える存在

 

栗山監督との二刀流誕生ストーリーは有名ですが、ホロスコープにもしっかりあったんですねキラキララブ

 

しかも冥王星ですからカリスマ的存在にキラキラ

 

そしてすごくストイックで負けず嫌いびっくりマーク

限界までやり抜きたい人びっくりマーク

 

しかも火星はパワーの天体なので

冥王星の徹底敵な影響もあり

体力もハンパないんですね炎グラサン

 

 

太陽木星土星で水のグランドトラインがあって、とても情緒的で優しくて真面目ラブラブ

 

その真面目さがお金にも繋がってるイエローハーツ

 

水星木星も吉角なので

頭の良さとおおらかさがあり

気持ちの余裕もあるんですねニコニコ

 

火星金星凶角なので

優しすぎるし真面目すぎて

恋愛は苦手なのかもしれないですがアセアセ

 

大谷選手が結婚したら

世界中から

どんな女性と!?目がハート

 

と大騒ぎになりそうですねよだれ

 

ホロスコープでは

玉の輿の星位置もわかるので

きっとその女性は世界一の玉の輿運を持ってることでしょうスターよだれ

 

こんな大谷選手のように自分の子供もなってほしいけど

 

運動が得意なのか?

何が合ってるのか?

 

と、わからないことだらけですよね電球赤ちゃんぴえんガーン

 

でも、それがもし 占星術わかったら。。

 

人生、少しでも近道できると思いませんか?

 

 

 

スター西洋占星術でメール鑑定をしていますスター

 

人生の地図と呼ばれるホロスコープを使って人生をイージーに星ウインク

悩みを少しでも軽くして生きていくお手伝いをさせて下さいルンルン

お子さんの子育てや将来にも活かせますキラキラ歩く

 

 

星鑑定のご依頼星

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

image