【有名人】永山絢斗さんのホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

今日は、薬物所持で逮捕されてしまった

永山絢斗さんのホロスコープを見ていきたいと思います。

 

瑛太さんの弟で、数多くのドラマに出演しており

現在も東京リベンジャーズ2の場地役で出演していたんですね。

 

東リベの血のハロウィン編の場地なんて、ほぼ主役みたいなものなのに。。

 

そして、TV番組の占ってもいいですか?で

逮捕の星がある 

と言われていたんですね。

 

そして4月に1度逮捕されている。

 

そこで辞められなかったんですね。。

 

スター永山絢斗さんのホロスコープスター

出生時間不明

 

太陽も月も魚座で冥王星と120°

太陽魚座の要素が冥王星で強められていますし、

感情に刺さるものがないと他の意見は聞けない自我が強いタイプなのかもしれません。

 

海王星はほぼ全ての天体とアスペクトしており、

とても魚座と海王星要素が強い人です。

 

魚座と海王星はドラッグの意味があり

思考がふわふわと幻想化理想化しやすく

地に足のついていない思考になりやすいのですが

太陽月金星が魚座で海王星土星と60°なので

さらにさらにふわふわし、土星の節制の力も効きにくい状態となります。

 

月金星ヘッドも重なっており、

すごく可愛がられて愛情深く育っているのではないかと思います

だから瑛太さんの

「許さない」というコメントがあったのかもしれませんね。

家族の愛情ゆえの。。

 

10天体でみると

火0風1地5水4 活動3柔軟3不動4

 

女性天体が9で、流されやすい部分もあったのではないかと思います

(女性天体が多いからか、瑛太さんよりも目がくりくりで可愛い印象です)

 

相手や周囲と一体化しようと、感情移入しやすい星座です

周囲に誘われて大麻を吸ってしまった

周囲のノリに合わせてしまった が始まりなのかもしれません

 

 

そしてトランジットで

土星が魚座、天王星が牡牛座を通過しているので

これまでの責任とかがドシっときてしまう時期になってしまったのかもしれません