【有名人】HIKAKINさんのホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちは飛び出すハート

Tanochannelのたのちゃんですウインク

 

私もYouTubeをしているので、

YouTube界のトップの人のホロスコープって

どんな星位置なのだろうラブ

 

と気になったので

今日はHIKAKINさんを見ていきたいと思いますキラキラ

 

HIKAKINさんは昔スキージャンプで高梨さら選手らとオリンピックを目指していたり雪だるま

 

スーパーの店員をしながらボイパの動画をあげて

YouTuberとして成功されたそうです流れ星

 

 

 

スターHIKAKINさんのホロスコープスター

 

木星は増やす天体で、財運も表すのですが、

ドラゴンヘッドとイカロスと90°をとっていますコインたち

 

トランスサタニアンとはタイトなアスペクトはないため

すごく金運がいいキラキラ

という目立ったアスペクトではないんですよね電球笑ううさぎ

 

 

なので、イカロスが良い仕事をしてくれている

のかなと思いますニコニコ

 

イカロスは飛躍の天体で、

木星とのアスペクトは億万長者の人に多いのではないかと考えています笑い

 

しかし無理をしすぎての失敗

などの意味もあるため、パワーを使う方向性がマッチしていないと

失敗に終わってしまいますガーン悲しい

 

 

金星は愛情の天体で、人気も表しますラブラブ

 

ヒカキンさんの金星は

 

土星天王星海王星120°

冥王星180°

 

海王星の理想を叶える力がある

実現しやすいという星位置ふんわり風船星

 

冥王星との組み合わせはセレブ星でもありますよだれ

 

そして天王星の突然の変化がやってきたため

 

 

YouTubeがバズった!グラサン笑い

 

とても人気が出てYouTuberとして成功した

のではないかと思いますスターチュー

 

 

そして、成功者に多い水星土星の星位置がびっくり

 

やっぱり日頃の努力量と集中力がすごいんです!!グラサン

 

YouTube動画って家に篭りっぱなしで

人気が出るまでコツコツと作る必要がありますネガティブ

 

子供の夢はYouTuberという時代ですが

 

収益化までは全YouTuberの1%ですし

それから人気が出て生活ができるまでのお金を稼ぐことは
とても根気がいることなので
楽だと思っていたら大間違いなんですねガーン赤ちゃん泣き
 
 
ちなみに、お金を得る形といいますか、稼ぎ方は
 
ラッキーな棚ぼた的
地道な努力
荒々しい稼ぎ方
 
とか、個人でそれぞれ違うんですねコインたち
 
そこをホロスコープで深掘りしています爆  笑
 
それがどの分野か?
どんな流れか?
 
成功者さんの星位置でまとめています!
成功の仕方ってみんな違って面白いんです笑い
 
 

鑑定のお問い合わせ

tanochan7458@gmail.com

Twitter DM

LINE:@gvx7546i

 

お気軽にお問い合わせ下さい星

image