さやかさんのアクセスバーズ後

さやかさんと紅茶王子
興味のあった太郎坊宮へ案内してもらいました❤️(ちなみに、興味をもったきっかけは、龍の使者あさみさんのこの記事から✨あさみさんのあの表情が忘れられん🤣)

そこに、5次元スクールナカーマのかよこさんと初めましてのコイちゃん(王子&さやかさんのお友達😊)参戦で、計5人でトザーン✨

⬇その時の様子❤️
(さやかさん!王子!お昼ご飯とおやつ、ご馳走様でした😆)

(つーか、リンク貼りすぎ🤣しょっぱなから飛ばし気味✨もつのか後半😆)
てくらいお腹いっぱいやろうけど(笑)
こずえアングルから行かせてもらいまっす❤️



駐車場まで車を出してもらったので、700段?の階段は免れたけど、まぁまぁな急階段😆





貫徹って(爆)
やっぱ私硬いな😆

(あげぽよ〜)

とかやったらアカンか?
(そりゃアカンやろ😐)

かよこさんも自分の干支を撮ってたよ😊
そして年齢を割り出されてた(爆)
(年齢非公開な方は、こっそり撮るポイントです✨ちなみに私は31歳。テヘペロ😋古いっ!)


王子に写真を撮る良いポイントをいくつか教えてもらい…。
その絶景を撮る!!
為に岩を登る!!
所を
撮られた写真




どーした私!?

念の為に言っておく!
これはグラッとした為必死でバランスを取った瞬間なの!
(だって下は崖だから。ポーズが悪いっ)


 




ポーズの問題違ったな
(残念)

まさしく崖の上のポニョ。
(早く人間スリムになりたぁい✨)

どーでもいいけど、ポニョは崖の上やったか?下やったか?ググッたよ私✨(ここマジメな🙂)



ポニョをさらして撮った写真✨






こちらもパチリポイント✨
女子ーずでお写真😊




夫婦岩



そして山頂到着!


さやかさん、先陣きっての案内ありがとう✨


ちょっと一息💚
と、王子からの栗入り饅頭のおやつが✨
ウレシー🤣




かよこさんええ顔😍



それにしても、山頂は本当に気持ち良かった✨
涼しい気候で、風がとても心地よい❤️


雲がすごくてずっと見てました✨





十分心地よい時間をおのおの堪能すると
遊びが始まりました🤣



太陽の元気玉✨✨



悠遊白書のレイガンに見える🤣


こいちゃんの元気プー🤣


というか、どれだけ本気やねん🤣





下山して、ちゃんとお参りもしましたよ!


りりしい天狗さん👺


大きな岩?ていっていいの?ぐらい大きい😳
なんか…すごかった


こちらもなんかグラグラしたけど、何だったんだろ。


社務所では指輪も御朱印も買えたし
とてもご満悦なお参り&登山でした✨

そうそう!
山頂では諭吉召喚もしたよ✨
ユキチーず❤️
待ってるよ😍😍
(音声でるから気をつけてね🤭)



さやかさん!王子!
楽しく案内&遊んでくれてありがとうございました❤️

かよこさん!こいちゃん!
ご一緒できて楽しかったぁ😆

以上!太郎坊宮レポでした✨