スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。




水瓶座満月の日に不動産屋さんから、


『保証会社とオーナーさんのオッケーが出たので、入居できますよ』


との連絡が来ましたラブ


その時の潜在意識の使い方がすごかったことを




私の念願だった


『琵琶湖の見えるところでサロンをする』


という夢が、まもなく叶いそうですキラキラ
(入居予定は、もう少し先なので)


そして、私の夢には他にも


『サロンを持てることになったら、伊勢神宮の神棚を置きたい』


というものもあり、


『鍵をもらえるようになったら、一番に神棚を置きたいから、先に伊勢に買いに行こうキラキラ


と、スケジュールを確認したら、


行けそうな日が8月8日しかないびっくり


ということで、本日、伊勢に神棚を買いに行くのです!!






・・・それなのに、






なぜか、昨日、全く別の神社で神棚を買う羽目に滝汗滝汗滝汗








なにが起きたかというと


昨日は、以前から、銀河の魔法使いひろりんと、


カメラマンの世界のおおえちえちゃんと


京都の神社に行こうという計画を立てていたのです。


なのに、2日前に、ひろりんから、


『滋賀県のこんな神社知ってる?京都の神社やめて、こっちに行かない?』


ということで、急遽、行き先変更となり、


東近江市にある『太郎坊宮』へ




滋賀県の天狗の山として有名ということは、聞いたことがあったんですけど、


これまで一度も行ったことがなかったんですよね。
(極力、山登りしないといけないところには、行きたくないのでアセアセ


でも、ネットで調べたら、上の方の駐車場まで車で行けば、そんなにしんどくなさそうだ


ということで、行ったんですけどね。


ネットで検索していた


檜の御朱印帳を天狗スピリチュアリストりさのために購入し、


御朱印袋も購入









そして、金の指輪もラブ


この指輪は、ひろりんとちえちゃんも購入したので、3人お揃いになったけど




で、社務所には、


『あっ、神棚あるなー』


って思ってたんです。


『でも、明日伊勢で買うからねー』


と、その時は、全く購入するつもりもなく、


そのあと、本殿とか、色々参拝をしてたんですけど、






ふと、振り返ると、紅茶王子が居てるやないかいアセアセ


どうやら、ひろりんが朝、オンラインサロンに向けて発信してた情報を聞きつけて、やって来たらしいポーン


んで、その紅茶王子曰く


『山登りしないんですか?』


と。


『山登り?はい。しません』


って言ってたら


『あっちが、メインですよ。そんなにしんどくないから、行った方が良いですよ。』


と言うので


『伊勢の時に、まあまあしんどかったから、やだチュー


って言ったら


『あそこより楽ですよ』


って言うので、


『そうなん?そしたら、まぁ、登る?キョロキョロ


と、あまりやる気のない感じで付いて行くことにしたんですけど・・・











結果・・・



紅茶王子に、まんまと騙された笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どこが、伊勢より楽やねんムカムカ




伊勢の時より、距離も長いし、


サンダルで登れるって、どこがやねんムカムカ




『こんな山道サンダルで登れるかぁー!!


と、登りながら



『なんで、紅茶王子来たんやームカムカ私達は、あのまま山を降りるはずやってんハッ今日は、山登りするつもりなんて、これっぽっちもなかったんやームキー


と、ひたすら悪態を吐き続けるアセアセ






いやぁーアセアセ


久しぶりに、あんなに悪態ついたわチュー




そんなこんなで、やっとの思いで、山頂に到着アセアセ




くそーアセアセ


この若者達の爽やかな様子が腹立たしいチュー





頂上からの景色を見ても、疲労感が半端なく


『山登りする人が、山を登りきった時の達成感とか、マジ意味わからん笑い泣き





疲れきってる私アセアセ













そんな疲れきってるところに、


ひろりんが


『天狗がいてる』


と。


『まぁ、そりゃ天狗の山やし、天狗もいるでしょうよ。私には見えんけどアセアセ


って思ってたら、ひろりんが


『なんか天狗が、ここで神棚買って帰れって言ってるで』


と。



『はぁ???


神棚は明日伊勢で買うつもりなんですけど滝汗


って答えたら


『滋賀県でサロンをするのに、なんで滋賀の神棚を買わんのやって言ってる』



いや、まぁ、そりゃそうかもしれんけど・・・アセアセ



『でも、私の夢はサロンができたら伊勢の神棚を置くことなんやーチュー


って叫んだら、
(↑疲れてるので、会話がキレ気味アセアセ



『そしたら、2つ置いたら良いやんって言ってるで』








『はぁ???ポーンポーンポーン


マジで言ってんの???ゲッソリゲッソリゲッソリ


神棚2つ置くとか意味わからんやん笑い泣き



って言ったら


ひろりんが


『まぁ信じるも信じないもあさみちゃん次第やけど。私は天狗の言葉を伝えただけー』


ってアセアセ











うぎゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買えば良いんでしょー

買えばーゲローゲローゲロー


と、山の頂上にて、絶叫する私アセアセ




『神棚買って帰るから、これ、マジでサロン成功させてよねーチューチューチュー

この何倍で、返してよームカムカムカムカムカムカ


と、天狗に向かって、キレ気味に叫ぶアセアセ










と、そんなこんなで、思いがけず、太郎坊宮の神棚とお札をお迎えすることになりました笑い泣き


そして、8月8日ライオンズゲートとやらが最大に開き、


宇宙のエネルギーとめっちゃ繋がりやすいという本日


伊勢の神さまをお迎えするため、伊勢に向かっております。


身体は、思いがけずの山登りのおかげで、ちょー筋肉痛ですけど笑い泣き





・・・ということで、無事に伊勢の神棚は購入することができるのでしょうか???笑い泣き


また報告しますキラキラ




 
 
 
teamsharmyのYouTube
 
 
 
 
部屋の中にいる見えない存在達を描いた動画
 
 
(まんまるのお腹に注目してご覧ください⁈)