ハロ〜っピンクハート

天狗スピリチュアリスト りさですラブラブ


*〜*〜*


お家に帰ってきたら

やっぱり安心感がちがうピンクハートラブラブ

お腹の張りもなんだか家にいる方が
楽な気がする爆笑



もちろん、家でも絶対安静なので

ベッドをリビングに運んでもらった笑い泣きルンルン


私がリビングで寝てたら

もちろん旦那さんもリビングで寝る笑い泣き

しかもソファで笑い泣きアセアセ

ベッドもう一つ運んでないからって…
絶対カラダ痛いわ〜。笑

旦那さん用のマットレス買うかな笑い泣き



まぁそんなこんなで

ベッドから全く動いてないけど

一つひとつの行動が

旦那さんに愛されすぎてるのがわかって

ウキウキしながら寝ています笑い泣きラブラブ



ウキウキして寝てたら

赤ちゃんに

『ママは本当にパパさんのこと好きだよね〜

と、言われた笑い泣き

『パパのことこんなに好きなら
赤ちゃんのことどんだけ
好きになっちゃうんだろうね〜!!!』

って言ったら

赤ちゃん笑ってた笑い泣きラブラブ

 『僕、生まれる前から幸せ!♡
生まれたらもっと幸せなんだろうなぁ!
楽しみ!!!』


面白い!!

生まれる前から幸せって言われるとは
思わんかった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


*〜*〜*


今日も楽しくて素敵な一日をピンクハートラブラブ