スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 

改めまして、team sharmyとは?

 
メンバー紹介です。
 
 
天狗スピリチュアリスト☆りさ

5次元スクールの校長です。(肩書きが欲しかっただけ)

幼少期より、見えない世界のもの(いわゆる天使や神様、守護霊さんたち)が見えてました。

現在は、高次元の存在のシャーミーを降ろしてメッセージを伝えてます。

りさの周りには、シャーミーだけじゃなく、天狗や、龍や、神様がわちゃわちゃしてます。

りさにとって、目に見えない存在達は、必要な時に、いつも助けてくれる仲間みたいな感じかなキラキラ

自他ともに認める精神年齢3歳児です口笛
 

★好きなこと 
寝ること。食べること。楽に生きる。

★得意なこと(というよりできること?りさにとっては当たり前なので、得意なことっていう自覚なし)
天の存在と喋る。繋がる。
天の存在とクライアントさんを繋げる
チャクラ調和
エネルギーの流れを整える
高次元の周波数に合わす
過去生浄化
感情解放 etc


 
龍の使者あさみ

5次元スクール教頭です。(ほぼマネージャー)
元警察官で、4年前に退職するまでは、常識、枠にはまったガチガチの人生
娘や夫とも仲が悪く、いつもギスギス(その頃、娘には「悪魔」と思われていた・・・)
警察官を退職し、『365日楽しく生きる』ことに目を向け、常識に捉われない人生を送ることを決めると、夫や娘との仲がめちゃくちゃ良好に。
今では、娘と一緒にビジネスをするほど仲良くなりました。
ドスピな娘と違って、『何も見えない。』『聞こえない』タイプですが、
直感力は異常に強く、『思いついたら即行動』

その直感と行動力を活かし、ニートだった娘を半年間で1000万円以上稼がせたマネージング力で、最近は、スピリチュアルで稼ぎたい人のためのセミナーやセッションを開催してます。

ある日、参拝した神社で、月龍(愛称ルナ)が付いて来て、なぜか「龍の乳母」をすることに。
龍のエネルギーを使って、通常のレイキの何百倍のパワーのあるドラゴンレイキをしています。

 

★好きなこと
神社参拝(神社に呼ばれるとすぐに駆け付けます?!)
別に神社参拝ブログも書いてます。

★得意なこと
レイキを通じ、その人に必要なメッセージを伝えること。
天からのメッセージをわかりやすく言語化すること。
キャッシュポイントを見つけ、どうやったら稼げるかを即座に判断すること。
レイキアチューメント(あさみのレイキアチューメントを受けた方は人生激変している方続出)


 
sharmy(シャーミー)

りさについている高次元の存在

セッションやセミナーなどで、りさの口調が早くなったときは、シャーミーがりさの身体に入っている時です。
(かしこそうに喋っている時は、だいたいシャーミーが入っています。普段のりさは、3歳児並みの単語力アセアセ

りさのパラレルワールドのもう一人の自分。
表裏一体の関係
 


 


 
天狗
2019年母娘で参加した『鞍馬貴船ツアー』で、なぜか、りさに話しかけて来て、そのまま付いて帰って来ました。

大きさがその時によって変化するらしく、5歳児サイズの時もあれば、
地球よりでかくなっている時もあります。

車に乗ったらシートベルトを着けて座ったり、お風呂に一緒に入ったり、やたらと人間臭い天狗の口癖は『人が笑っているのが好き』『楽しいことが好き』

今までの天狗の怖いイメージを払拭するteamsharmyの中のお笑い担当です。


★特性 
人が魂の声に従って、本当にやりたいことをやろうとしている時は、団扇でめっちゃ仰いでくれます。逆に、本心でない夢を語ってる時は、全く動きません…。

 

 
 

 

その他のメンバー

まるちゃん
ふわふわした丸い存在
『キャー。恥ずかしいですー』とか甲高く早口でりさに喋りかけてくるペットのような存在。
どうやら少名毘古那神(スクナビコナ)の神様と関係があるらしい・・・


りさには白龍、あさみには金龍がついています。(他にも竹生島から付いてきた親子の龍もいてるらしい…)