レイキヒーリング無料モニターに
そのままさやかさんがされてる
アクセスバーズ申し込みました✨


そう、アクセスバーズは実は
一度受けております。
はい。この御方から。
アクセスバーズ体験レポ(紅茶王子編)



なぜ同じアクセスバーズなのに
別々の方から受けるの?
と思われた方いるかもしれません。

お聞きした所、アクセスバーズ
施術者と受け手の共通のブロック
エネルギーとして抜いていくそうです。

紅茶王子の時は確か
お金・夢が該当してました。

だから、さやかさんならまたどんなアプローチなんだろ?とこれまた楽しみやったんです😁



そして、その時の様子をさやかさんがブログで上げてくださいました✨


【ブログ抜粋】


白い大きな天使の羽天使
が見えて、ああ。

こずこずはこの白い羽で
沢山の人を癒やしたり
こずこず自身が心地よい場所に
飛んで行くんだな。
って分かりました照れちょうちょ



【抜粋終了】



ててんて



てんしの



は ね
(♪セイバン)




背負ってる見えたって❤️
ほぇー。
横を天狗が走ってるのは見えたんですけどね😁しかもカメラワークが不思議で雲の中から神社や社が次々見えて✨
かと思えば石段をなめるような構図で見てたり…。

景色見える前は幽体離脱的な体感があったし(て、初めてでしたけど)もしかして私

 



飛んでたか?




いや〜それにしても不思議な感覚でした✨

そうそう!
思い込み、ブロックに
年齢・コミュニケーションとか
予想外なポイントをヒットしておりましたよ🤣


さやかさんのアクセスバーズは
脳が動く!!
みたいな体感ではなく
優しい心地よさを終始味わってました。


でもその優しさと同時に
いっぱい抜かれてたんだろうな🤣
と今なら思います🤔


だって、それまでずぅーとしゃべってたのに
いきなり自分の言葉止まったから😳


さやかさんが言うには話すことも浄化で、いらないエネルギーを抜くことにもなってるらしく。



バーズとさやかさんとの会話で


不要なエネルギーを
出し尽くしたから


あんな不思議な体感をしたのかな?


興味持たれた方、ぜひご自身で体感されてみてくださいね🤗

さやかさん、ありがとうございました❤️







現在、私のレイキヒーリング無料モニターは
終了しております。


お申込みいただいているモニター様が
お受けしだい

後日10名枠で
レイキヒーリングを
モニター価格
で募集させていただきます。


お問合せは
ラインかフォームよりお願い致します。