レイキヒーリングのモニター募集をして1ヶ月✨お一人お一人との貴重な体験と出会いにココロ動かされまくりです💞
 
ブログは遅いですが💦
そんなステキな人と体験を
しっかりお伝えしていきますよー😊
 
 
 
 
今回受けてくださったのは
 
さやかさんとも、もちろん初対面✨
ZOOMを繋ぐやいなや
ニコニコ満面の笑みのさやかさん❤️
 
挨拶もそこそこに
「わぁい!虹龍さんだ!」
「虹龍🤔??」
 
どうやら私についてくれてる龍さんが見えたとのこと。
 
「えっ!?どこどこ??」
「ほんで、虹って??」
(そして前のめりになる、毎度の私🤣)
(敬語も丁寧語も飛んでたな✨)
 
私についててくれる龍さん
今まで見る人によって色が全然違ったのです☺️
 
聞くところによると
龍さんは色の変化もするし
見る角度によっても変わるそうですね。
 
「私も自分の目で見てみたいなぁ😍」
 
そんな私の心を一瞬でつかんださやかさん❤️
(フツー逆でしょ🤣)
 
一気に和んでZOOMでの遠隔レイキが始まりました✨
 
 
 
そうだったんですね😳
「ステキなエネルギーの人」
新しいホメられ方にドギマギします🤭
 
 
 
そうなんです✨
さやかさんも書いてくださってるように
まさに次元旅行でした🤣
前半はとにかく色んな感覚と映像を見てました。一つ一つ覚えておこうとしても、目まぐるしく変わっていったので、途中であきらめゆだねました🤣
 
そんな身を任せ始めた後半は一気に瞑想状態。レイキを送る私までとても心地よかったです。さやかさんも不調が改善したとのこと✨良かったです😊
 
 
 
 
 
楽しくお話しさせてもらってて
自然とレイキヒーリングへうつり‥
 
私こそ、さやかさんの心地よさに
導かれた気がします🤗
 
感想、嬉しいです❤️
 
 
 
 
温かいエネルギー✨ほぉっ❤️
 
自分の事ってホント分からない🤣
だから、こうやって人と関わって
自分を知って行くんですね✨
(て、私ばっかり教えてもらってるな🤣)
 
 
さやかさん
ありがとうございました❤️
 
 
ちなみに、
さやかさんとのつながりは
これが始まりでした🤣
(ブログ、続くよ〜)
 
 
 
 
 
現在、レイキヒーリング無料モニターは
終了しております。
 
 
お申込みいただいているモニター様が
お受けしだい
 
後日10名枠で
レイキヒーリングを
モニター価格
で募集させていただきます。