注文していた携帯カバーが今朝届きました😊

思ってた以上に
チャラチャラ😎&キラキラ🤩
しております🤣
(うん!好きだ😍←好きなんかいっ🤣)

中身(携帯)は同じでも
パッケージ(カバー)が変わるだけで
そのものの扱いって変わるんですね🤣

自分の今のパッケージってどんなの?
ふと振り返った、今朝のこずえです☺️



現在私はレイキティーチャー見習いです☺️そして、経験を積むべく無料でレイキヒーリングのモニター様を募集してます🤗

さっそくレイキヒーリングモニターを受けてくれたMちゃんから、ご感想をいただきました。

Mちゃんは同じくレイキヒーラー仲間です😊


【モニターを受けようと思われた理由は何ですか?】
何人かのレイキを体験してみて、人によって違うので、こずえちゃんのレイキはどんな感じか体験してみたかったから。

そして、最近あった心のモヤモヤにアプローチしてもらいたかったから。




【レイキヒーリングを受けてみてどうでしたか?】
気持ち良かったです。
遠赤外線のようにじんわりした温かさで、こずえちゃんの優しさそのままだなーと思いました。
みぞおちとその裏の背中の重みがなくなって、スッキリしました。
夜はぐっすり眠れた!
気づいたらお風呂でも寝ていたぐらい…


【私の印象はいかがでしたか?】
明るくて楽しい!
いろいろな話を交えて、自分が気になっていたことをほぐしてくれたので本当にありがたかった!
ハイヤーさんとのおしゃべりの仕方とか、いろいろ教えてもらってよかった!





Mちゃんが気持ち良くて何よりでした❤️
色んな方のレイキを受けてるMちゃんだからこそ、私のレイキの体感の感想はとても参考になりました😊
(といっても、人によって感じ方が違います🙂これから受けてくださる皆さんは、Mちゃんと同じ体感だとは限りません☺️)



またMちゃんとの一時間で
私自身の思いこみも気づかせてもらいました✨
これは大きな大きな勉強!!

Mちゃんありがとうございました❤️



ピンときた方✨
何か気になる…て方🤔
ちょっと身体が不調だから試してみたい、て方🤭

ご質問でもご相談でも大丈夫です👍
お気軽に御連絡ください🤗




✨レイキティーチャー見習い 記念✨
レイキヒーリング
無料モニター募集

【人数】:30名限定(残24名)
【料金】:無料
【時間】:約60分
(レイキヒーリング30分+前後各10分ほど会話)
【確認】
  ★ZOOMでのオンラインのみです。
  ★顔写真が必要です。
  ★後日、感想をお聞かせ下さい。

【ご相談】
★レイキを受ける際は、ZOOMを切りたい。(できたら寝たい 笑)
★会話緊張するから、レイキヒーリングだけ送ってほしい。
★子どもと一緒に、レイキヒーリングを受けたい。

等々。ご自身がリラックスしてレイキヒーリングが受け取れるよう、ご希望ありましたらお聞かせ下さい。もちろん、それ以外のご質問・ご相談もお待ちしております。



お問合せ・お申込は
フォームかラインで