今週頭に「ありがとうノート」を募集し
2、3日後には
「どうやったら良さが伝わるかな🤔
と頭を悩ましていた私🤣


そこでアイデアが浮かんだのが、これ✨
自分の中にジワジワと返ってくるものがありました❤️引き続きやります✨


今回はこちらのワークの話でなくて
アイデアが浮かんだキッカケについてのお話‥いや、レポです😁


実は紅茶王子
ドラゴンレイキルシファーバーズ
モニターを受けてました😊

受けてくださった事があり、その時勢いで(爆)申し込みました🤣
(おいっ!でもちゃんと必要だった😊)



ドラゴンレイキ
龍の使者あさみさんから受けた事があるものの
ルシファーバーズは初めてです。
(本来はアクセスバーズだけど、王子はルシファーさんの力をかりてる?だったかな?王子、すみません😅)



ステキなカフェでモーニングを頂いたあと
ルシファーバーズが始まりました。

何をするかというと
寝転んだ私の頭を王子はただタッチするだけ。
押しもしないし、ゴリゴリもしない。
なのに‥

何!?この感覚😳



頭の中、奥へ向かってる!!
(はっ?)



取りあえず
脳が動いてます!
(本気で言ってる🤣)

とにかく、脳が動いてる体感がスゴイっ!
しかも、王子がタッチする場所で脳の動き方が違う😳もう新感覚に興奮です✨

王子にお話を聞いてると、
受け取り手(私)と
施術者(王子)の
共通の思い込みやブロックを
エネルギーで抜き取るという✨

だから、施術者によって体感も違うらしい。
確かに、自分がふと気になった場所を聞いてみたら「お金」や「夢」のポイントでした🤣

前半は感覚が新鮮すぎて
聞かれてもいないのに
「ここは〇〇な感じ✨」
「そっちは▲▲な感じ✨」
とベラベラしゃべり続けてました🤣
(とりとめないのを、王子はちゃんと拾ってくれてました😆)

ただ、静かにさせるポイントでも押されたのか(王子やるなぁ😳そんなに私うるさかった?)
後半はたらり〜んと伸び切ってバーズの感覚を味わってました。

ここだけでもボヤーとしてるのに
龍の使者あさみアチューメントの
ドラゴンレイキが控えてます。

ドラゴンレイキでも、確実に何か抜かれました(笑)「不要な思考を抜いていきます」
王子がそういった途端、後頭部から糸が抜かれたみたいでした(気のせいかな😁)

その後はただもうボワ〜ン‥
(思考‥止まったな😆)


とにかくこの、
ドラゴンレイキ
ルシファーバーズ

ヤバいわ🤣



ただ、本当にヤバかったのはここから。
ホワーんとしてる私は帰宅途中に
お店によってたんですね。
近々山登りするから、必要そうなモノ見てて‥。

すると突然冒頭のアイデアが浮かんだんです😳
えっ!?マジで??
自分がビックリ✨(上手くいくかは別にして、浮かんだ事にビックリした😳)

不要なモノを抜き
空きスペースつくると
必要なモノがくる✨


↑これ
体感しちゃいました🤣


だから、頭ぱっつんぱっつんな人は
ぜひ受けて欲しい。
(これ、語彙力も抜かれたな🤔)

あなたが必要としてる情報やチャンスが
やってくるかもよ✨




そうそう!
王子とのトーク中、見事に私の思いグセ
も見つけてもらいましたよ❤️

私の思いグセは準備したがるくせ。
準備してる間は行動しなくていいからね(笑)永遠に準備中の女🤣

もちろん、「準備中の女」は卒業しました👍
不要な思考を抜いてもらってるせいか
自分の理想な動き方などがスッとはいるね✨
(何気に言ったけど、これスゴイ事よね😳)



カフェもステキな所で
無農薬の美味しいお野菜料理をいただきながらのトーク。



話に熱中してて、写真残ってるのはこの2枚のみ😅それでも一つ一つがとても美味しかった😍


モニターというか
「おもてなし」という言葉がしっくりきた
数時間でした✨

紅茶王子!
本当にありがとうございました😊



★王子のこちらのモニターは予定人数を達してるそうです。気になるメニューは紅茶王子
にご確認くださいね!








自分を整える
ありがとうノート

一ヶ月間
書く事で自分を整えていきます。

毎日の感謝する事をノートに記入し
個別ラインで提出してもらいます。

大丈夫!
私がラインスタンプ押すくらいです(笑)

期間中に
ZOOMでお話&遠隔レイキ3回つき。
不定期に一斉遠隔レイキも流します。


【日時】10月3日スタート(〜10/31)
【サポート】
   ①説明動画
   ②毎日「ありがとうノート」の提出
   ③ZOOM 1時間(レイキ含)✖3回
   ④不定期に遠隔レイキ流します。
   ⑤私の「ありがとうノート」も公開

【人数】4名様(残3名様)
【料金】1万円 8,000円



こちらも募集中です🤗
途中で有料に切り替える場合もあります✨


✨レイキティーチャー見習い 記念✨
レイキヒーリング
無料モニター募集

【人数】:30名限定(残19名)
【料金】:無料
【時間】:約60分
(レイキヒーリング30分+前後各10分ほど会話)
【確認】
  ★ZOOMでのオンラインのみです。
  ★顔写真が必要です。
  ★後日、感想をお聞かせ下さい。

【ご相談】
★レイキを受ける際は、ZOOMを切りたい。(できたら寝たい 笑)
★会話緊張するから、レイキヒーリングだけ送ってほしい。
★子どもと一緒に、レイキヒーリングを受けたい。

等々。ご自身がリラックスしてレイキヒーリングが受け取れるよう、ご希望ありましたらお聞かせ下さい。もちろん、それ以外のご質問・ご相談もお待ちしております。



お問合せ・お申込みは
フォームかラインで