eco ecoさんとHAG子さんからの多肉便。 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…




多肉プレゼント企画の全ての発送が終わりました^^v

ポストを開けて小包入ってると嬉しいですよね(o^-^o)
たとえ豆腐パックや牛乳パックだとしても(笑


私も、ポストを開けたら入っていたんですラブラブ小包が^^
といっても決して豆腐や牛乳ではありませんでしたよ( ´艸`)




eco ecoさん から新築祝いを兼ねて沢山の多肉さんをいただきました!!



多肉に恋して…多肉心…

沢山でしょうれしい

私の持っていないものばかり選んでくださったのヽ(*^^*)ノ

そして私好みの子ばかりでもう感激ですよかお





       上…美尻月道  下…センペル          左上…アモエナ 右上…青雲の舞 下…スパーバム

多肉に恋して…多肉心…

左…パウダーブルー 中央…ドント 右…スミレ牡丹


もう一つずつ手にとって、興奮しましたぁ(笑
どの子も早く根付いて生長して欲しいので
多肉の大きさに合わせて鉢をちゃんと選びましたよ。(つもり汗


eco ecoさんいつも優しいお心遣い有難うございますm(__)m

いただいた多肉さん、元気な子に育てますからね~ヾ(@~▽~@)ノ
有難うございました。








多肉に恋して…多肉心…





そんな興奮冷めやまぬ間に、またポストにーо(ж>▽<)y ☆

HAG子さん のタニプレが届きました!!



多肉に恋して…多肉心…

ミルキーウェイとおまけのファンクィーン。
ミルキーちゃん可愛いのラブラブ
以前から欲しいと思っていたのよ、でもなかなk出会えず><。
やっとお迎えすることができて嬉しいわ~音譜

ファンクィーンはグルッポ多肉ガーデンの現トップ画像の子供なんですって。

HAG子さん、大切に育てますね♪

ありがとうございましたm(__)m






多肉に恋して…多肉心…



eco ecoさんからいただいた軟ハオさんは
この定位置においてあります。



多肉に恋して…多肉心…
一番左です。かわいいね~(o^-^o) ウフッ







多肉に恋して…多肉心…

リビングのこの場所一番すきかもo(@^◇^@)o


おー幸せ…^^





今日も最後まで読んでくださり有難うございました。


ペタしてね