クラシハマタのお花 と オーロラその後 | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~




多肉に恋して…多肉心…




昨日は暑かったですね。
今日も昨日ほどではないけどまた暑くなるそうです。

そして

明日からは2.3日また雨模様らしいです。

はぁ~、

多肉棚にビニールかけたり、移動させたり面倒臭いなぁ><汗





多肉に恋して…多肉心…


やっと母のクラシハマタが咲きました。


多肉に恋して…多肉心…
ひょろ~~んと茎を伸ばし、随分待たされましたあせる








多肉に恋して…多肉心…
こんなお花でした合格

結構目立つんですよ( ´艸`)









多肉に恋して…多肉心…
葉とは対照的です。
はじめて見ました~ヽ(*^^*)ノ










多肉に恋して…多肉心…



オーロラ


多肉に恋して…多肉心…

まただんだん緑になっていくのかなぁ。







これは去年8月EXILIM EX-S10 Red
多肉に恋して…多肉心…
寄せ植えに入っていたオーロラを集めて一鉢に鉢
緑~ですねヾ(・∀・)ノ




去年11月Caplio R7 OR
多肉に恋して…多肉心…

だんだん乱れて紅葉してます。







今年1月カメラ
多肉に恋して…多肉心…
ピンク~о(ж>▽<)y ☆
子供がいっぱい引っ付いています(^ε^)







その子供達も順調に育ち。

多肉に恋して…多肉心…




多肉に恋して…多肉心…


多肉に恋して…多肉心…

ブツブツブツブツ…
アップはちょっと気持ち悪~ε(*´・ω・)з

オーロラバスケット作ろうかしらんおんぷ







多肉に恋して…多肉心…


今日も来てくださり有難うございました。


ちょっと最近PCに向かう時間が長くなってしまって、しなくちゃいけないことが
疎かになってる気がします┓(*´゚ω`)┏

それで暫くペタが遅れるかもしれません、または出来ないこともm(__)m
ゴメンナサイねm(o・ω・o)m



それでは皆さん、よし週末を゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね