空き缶リメイクの寄せ植え と ハムシー | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…





去年の12月、空き缶をリメイクして寄せ植えを作りました。

そのときの様子Caplio R7 OR

多肉に恋して…多肉心…





そして現在の様子Caplio R7 OR


多肉に恋して…多肉心…
殆ど変わっていないんです。







多肉に恋して…多肉心…

最初から結構ギューギューに詰めて植えたからかなはてなマーク
それから日当たりのいいところにずっと置いてあったのもよかったのかも^^

一番変わったのは右の空き缶の英字新聞と麻ヒモですね(笑
何度か雨ざらしになったせいだと思います><汗

キレイにしてあげなきゃ(〃^ω^)








多肉に恋して…多肉心…



もう一鉢あまり変化無しの子がいます。

ハムシー


3月の様子EXILIM EX-S10 Red
多肉に恋して…多肉心…







現在EXILIM EX-S10 Red


多肉に恋して…多肉心…

ね、あまり変化なし。
色は流石に寒いときの方がキレイですね( ´艸`)





こどもは…

多肉に恋して…多肉心…

3月EXILIM EX-S10 Red







多肉に恋して…多肉心…

多少大きくなったかなヽ(*^^*)ノ





多肉に恋して…多肉心…


今日も最後までお付き合いいただき有難うございました。

ペタしてね