多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こちらのグルっぽに参加いたしております


まだまだ、皆さんのように紹介できることが少ないのですが、少しずつ頑張ってます


みなさんの作品が私のお手本です

ナチュラル&アンティークが好き♪   ナチュ会。    多肉ガーデン 雑貨工作の会。

NEW !
テーマ:

おはようございます😃 今朝もお弁当は作りましたが、写真を撮る間がなかったので お品書だけ💦 *メンチカツ *頂き物のかなりお高いソーセージ(4本入りで390円ぐらいの) *昨夜の #ハッシュドポテトスモークチーズ *ゆで卵 *作り置き 2品 *白菜ミルフィーユスープ これは昨夜のメインディッシュ 昨日の味付けは :ウェイパーと鶏がらスープの素、コーン缶 牛乳 と中華っぽいのか北欧っぽいのかわからない味付け。でもあっさりガッツリ頂きました。 ミルフィーユ鍋って白菜消費にすごく良いんだけど毎回同じ味付けだと飽きちゃうからね💦この前はハンバーグ種を間に挟んでトマトベースのスープにチーズでつくったらあまりの美味しさに自分で唸りました(〃ω〃) そんな朝は #ヒアリナ イヤん💕可愛い💕 ステキな感じに色づいたわ💕 #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく#静岡29友 #cactus #cactusgram #cactuslove #succulent #succulentgarden

Maki園長さん(@maki_encho_102969)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#delishkitchen 作ってみたよ❣️ 朝の動画を見て 「これは絶対に美味いはず そして子供達が好きなやつだ!」って直感ビビビッ❣️ 早速作った。 #ハッシュドポテトソーセージ ちょうど旦那のお友達が、スモークチーズをくれたんだよね💕 見た目ソーセージにそっくりな奴 だから今日は ハッシュドポテトスモークチーズになってますの💕 出来上がりから夕飯まで時間があくと、この時期はすぐに冷たくなっちゃうからどうしようか見回したら #薪ストーブ でイケるんじゃね⁉️って事でこのpic(*≧∀≦*) いい仕事してくれました 温かいまま出せたわ 子供達はやっぱり美味しいとのこと💕 リピ決定だな❣️ @delishkitchen.tv さん、いつも大変お世話になっております。 明日のお弁当にも入れますね💕 #今夜のおかず #お弁当のおかず #今夜も寒いらしい #薪ストーブライフ #お腹いっぱい #cookingram #snapdish

Maki園長さん(@maki_encho_102969)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。