多肉いろいろ と アリッサム、ブラキカム | **コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

**コンクリートガーデン&チワ・チワCoNico**

  ~ガーデニングと2チワワの徒然~


多肉に恋して…多肉心…



父がカラオケ教室に通っています。
昨日は発表会みたいなのが巷のホールでありまして
母と応援に行ってきました(笑

殆どの生徒さんが女性で男性はたったの4人なんですって。

父は何を歌ったと思います。


『さざんかの宿』 プププッ (*^m^)o==3

ちょっと緊張しながら熱唱しとりました(○'ω'○)



年を重ねても好きなことをして、楽しんでいる方達は
生き生きしてますね音譜

楽しかったですよ~、それなりに…汗







多肉に恋して…多肉心…





さて、今日は特にテーマがなく…。

色々~^^





多肉に恋して…多肉心…
このBOXにはおケケさん達を入れています。
他にもおケケさんはいますが、とりあえずこうしておけば
雨のときに移動させやすいのでね。









ミセバヤ達~
多肉に恋して…多肉心…
4鉢ありますが3種類あります。
でも2種は見分けが付かなくなっています~(=^‥^A アセアセ・・・
お花が咲いたら分かるかなぁはてなマーク








子持ち蓮華
多肉に恋して…多肉心…
去年の夏に絶滅しかけてここまで立ち直りましたヾ(@~▽~@)ノ
蒸れないように素焼きに植え替えしました。







多肉に恋して…多肉心…






アリッサム
多肉に恋して…多肉心…

本当はイオノブシジュウムが欲しかったんですが
時期的に少し遅かったのでもう店頭にはありませんでした><。
来年は絶対買うもんね(´・ω・`)







ブラキカム
多肉に恋して…多肉心…

コニファーの根元に植えてありますが、今年はったった1輪しか咲いてないです><汗






おまけ~



多肉に恋して…多肉心…

まだですかぁはてなマーク







今日も最後までお付き合いいただき有難うございました。


ペタしてね