風水は科学!風水インテリアアドバイザー | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 
世の中にあるいろいろなネガティブな情報や
なぜ?と理由がわからないことを押し付けられることほど
納得できないことはないと思います。
 
風水は科学であり、いかに心地よく生きるかのノウハウです。
風水は科学で解決できます。
 
皆様楽しそうで何より。
 
風水インテリア開運プラス講座1,5日
風水インテリアアドバイザーの認定資格講座です。

この講座では、
いろいろなお部屋のインテリアを見ながら
沢山の事例を見ながら学びます。
 
ご自宅のお部屋の鑑定、
すぐにできる対策も!
 
そして生き生きしたグリーンの選び方や置き方
命のない植物。。。造花、フェイク、ブリザーブドはおすすめしません。
 
 
 
沖縄、宮崎、福井。。
最近は日本中から来ていただいています。
 
この日は7名の風水インテリアアドバイザーが誕生いたしました!
 
 

皆様の感想です。

 

・バランスの大切さを学びました。見える所はもちろんですが、クローゼットの中など見えない所も整えていきたいと思いました。

 

・植物の置き方によって風水効果が上がることを知ることができて良かったです。

 

・まずは、自分の家を掃除して気の流れを良くしたいと思いました。

 

・なぜNGなのかも説明していただいて非常にわかりやすく、スッと入ってきました。

また、様々な職業の方がいらしていて、たくさんの話が聞けて楽しかったです。1.5日間有難うございました。

 

・二日間、すぐに実践できる内容が盛りだくさんでとても良かったです。先生の声のトーンや講座の進め方など、とても心地よく、近かったら通いたいです。

 

・グリーンの種類の置き場所、手入れ方法がよく分かった。

 

・各、部屋ごとに詳しく、開運方法が分かってとても学びやすかったです。OK・NGな写真も見せて頂いたことで、客観的に見るとバランスが取れていなかったりとても、わかりやすかったです。どうしてそれがNGなのか理由も知れて良かったです。

心理的な面からも教えてくださったので、なるほど!とすごく納得できました。楽しく充実した2日間を有難うございました。

 

 

風水インテリアを学んでみませんか?

 
風水インテリア、
ポジティブ家相学認定資格講座
 
 
 
 
 
ぜひ銀座や築地でランチをごいっしょいたしましょう!
 
 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 

Instagram

 

インスタグラム 谷口令 谷口令セレクト運を呼び込む写真を掲載

インスタグラム 国際日本文化協会 和文化、築地、銀座などのお店や行事を中心に掲載

インスタグラム 令和塾 ゲストの方や体験の様子などを掲載

 

 

→たった5分365日プチチャージセミナー7月28日(日)10時半~13時半→満席

次回の厄年をチャンスに変える!特別セミナー

 

 

令和塾にたくさんのお申し込みありがとうございます。

 

令和塾 第1回ゲストは新派女形 河合雪之丞様

令和塾 第2回 ゲストは熊崎惣太先生

令和塾 第3回 鎌倉お寺で日本舞踊を学ぶ 吾妻聖香先生

令和塾第4回 納涼浴衣で屋形船 合同

令和塾第5回 日本酒談義と飲み比べ 合同

 

「令和塾 第二期生 平日コース」

令和塾第2回 築地寿司修行体験

令和塾第3回 納涼浴衣で屋形船 合同

令和塾第4回 日本酒談義と飲み比べ 合同

 

第七期2019年7月27日(土)満席終了 

第八期2019年8月16日(金)募集中

 

 

 

ベルメゾン

 

連載「kufura」

2019年4月の二十四節気

2019年3月の二十四節気

2019年2月の二十四節気

2019年1月の二十四節気

 

連載「voce]
 
 

2019年7月 

→たった5分365日プチチャージセミナー 7月28日(日)10時半~13時半→満席

 
2019年8月 
夏休み集中サマースペシャル 

8月13日(火)プレミアムカウンセリング→募集中
8月14日(水)プレミアムカウンセリング→募集中

8月15日(木)厄年セミナー10時半~14時→募集中
8月16日(金)予祝アドバイザー10時半~14時 →募集中
8月17日(土)プチチャージセミナー10時半~13時半 →募集中

 

 

厄年こそ運をつかむ!厄年をチャンスに変える特別セミナー

  2019年8月4日(日)10時半~14時 神社参拝、築地でランチ付き→残席2

→風水インテリアアドバイザー認定資格講座1.5日 運氣アッププラス  8月21日(水)22日(木)→募集中

 運氣アッププラス セミナーの様子はこちら

→ポジティブ家相学 家相心理アドバイザー認定講座1.5日 8月31日(土)9月1日(日)→募集中

 家相心理アドバイザー セミナーの様子はこちら

→風水心理1級講座 3日間 8月23日(金)24日(土)25日(日) 10時半から16時半→残席2

 

2019年9月

→風水心理2級基礎講座 2日間 9月28日(土)29日(日) 10時半から16時半 →募集中

 

予定が合わない、個人的に学びたい、グループで学びたい方には

すべての講座のパーソナルなレッスンも行っております。

→ 遠方の方は、スカイプ、ZOOM 、電話カウンセリングなど→お問い合わせください


「令和」に関する講演・取材などはこちらからお問い合わせください

 

谷口令和風水

 

「令和塾」は年12回のカリキュラムで「あなたの人生を変える」考え方や、方法

チャンスの掴み方を学ぶ谷口令塾長の私塾です。

 

contact@taniguchirei.com

tel03-6263-0871 08043365070