夢叶え予祝会でした! | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

 

春めいた一日。。

夢叶え予祝会でした。

 

今回は応募の方が多く抽選させていただきました。

大分、大阪、岩手、成田、東京

半分は初めてお会いする方です。

 

まずは銀座プラスで

予祝のセミナー

 

 

そしてランチのレストランに移動

銀座は春の香り。。

 

 

銀座DAZZLE正式予祝会

と言っても堅苦しくなく楽しく

 

 

お料理も春

 

 

 

 

皆様の夢を

まずはお祝いしてしまいした!

 

 

心も

お腹も満足!

 

 

この日、夢叶え予祝会のスタートの日

ハレの日なので

お着物で講座をしました。

 

それも自分で着れたのがうれしい!

 

 

髪も自分で。

春だからお花をつけたりして。。

 

 

自分自身もワクワクで

最高に楽しい講座でした!

 

参加の皆様のご感想です

 

・今日当選することが出来て本当に嬉しかったです。予祝、本祝仲間を見つけることができました。DAZZLEもすごく素敵な場所で、すごくワクワクした時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 

・谷口先生のさわやかな空気間に包まれて、心地良いお時間がすごせました。内面も外見もこんな風に年を重ねられたらと思います。予祝の大切さ…先生の体験を通して心に響きました。素晴らしいセミナーをありがとうございました。

 

・「予祝」ということが何か知ることができてよかったです。予祝という言葉を知っていても、誰とどこでいつするのが効果的なのかや予祝→本祝ということもわかって、とても楽しく受講できました。何より集まったみんなで、谷口先生もいらっしゃてステキなお店で予祝できたことが最高でした

 

・谷口先生のセミナーにいらっしゃる方はみな素敵で女性として学びとることが多くとても楽しいです。今回は予祝仲間に出会えました!!保守的で頑なところがある私ですが、みなさんのオーラをいただいて元気になります。もちろん谷口先生は素晴らしくてこのご縁に感謝しております。ありがとうございました。

 

・受講して心が元気になりました。本との出会い前向きにがんばることができました。先生に直接お礼が言えてよかったです。

 

・今回の予祝セミナーとても楽しかったです。お花見など予祝をもと生活の中に取り入れて行きたいと思いました。

 

・予祝のことがよくわかり、今後やっていこうと思いました。先生の幸せオーラとエネルギーをたくさん味わえていっしょにお食事できてハッピーな気持ちになりこれから人生きり拓いていこうと思える1日になりました。

 

・とてももりだくさんで充実した内容でした。少数なおかげで他の参加者や先生ともお話できましたのでプレミアムなセミナーだったと思います。自分の九星での吉日の出し方まで伺いたかったですが、次回の楽しみとします。本当に予祝していただいて先生に背中を押してもらっていろいろ運も人生も動きそうです。有難うございました。

 

 

さあ、2月からはいよいよ

自分の夢を叶えながら人の夢を叶える!

予祝アドバイザー認定セミナーがはじまります!
 

夢が叶う予祝のノウハウがたくさん!

第一期 2019年2月23日(土) 満席です

第二期 2019年2月28日(木) 残席2

 

お申込み →☆☆

 

是非ご参加ください

 

2月3月、運のバージョンUPセミナー

ご期待ください

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

→2019Kaiunダイアリーセミナー 2019年3月6日(水) 10時半~12時半募集開始

→風水初心者向き 基本のキ 2019年3月6日(水)13時半~16時募集開始

 

アマゾンで発売中Kaiunダイアリー

 

 

5月のミラクルパワーチャージ100倍セミナー残席2

 

2019年3月9日(土)午前 満席です 

2019年3月9日(土)午後 満席です

2019年3月13日(水) 午前 満席です

2019年3月13日(水)午後(14時~16時半)残席2

 

お申込み→☆☆

 

 

 

全国書店、アマゾンで発売中!

谷口令新刊

「偶然の重なりは神様からのGO!サイン

シンクロですべての幸せが叶う」

 

 

 

 

 
 
 

連載「Kufura」

 

2019年1月の二十四節気

12月の二十四節気

11月の二十四節気

10月の二十四節気

9月の二十四節気

8月の二十四節気

7月の二十四節気

6月の二十四節気

5月の二十四節気

 
連載「VoCE]

 

2019年1月は。。スピードが命

冬至から2019年夏至まで9星別運氣は→☆☆

 
 
すべての講座は振替可能です
 
2019年1月
 
→1月プレミアムカウンセリング新春特別2日間 1月17日(木)、25日(金)→満席です

→風水心理2級講座 2日間 1月30日(水)、31日(木)残席1

 

2019年2月

→2月予祝アドバイザー認定資格講座2月28日(木)10時半~14時2期生募集残席22日

→2月予祝アドバイザー認定資格講座2月23日(土)10時半~14時1期生募集→満席です

→2月プレミアムカウンセリング立春特別2日間  2月20日(水)24日(日)募集中

→風水インテリアアドバイザー運氣UPプラス1,5日  2月2日(土)、3日(日)→残席1

→ポジティブ家相学 4期生1,5日  2月14日(木)、15日(金)→残席2

→風水心理1級講座3日間  2月9日(土)、10日(日)、11日(月)→満席

 

2019年3月

→厄年こそ運をつかむ!厄年をチャンスに変える特別セミナー2019年3月10日(日) 10時半~13時 →準備中

→2019Kaiunダイアリーセミナー 2019年3月6日(水) 10時半~12時半募集中

→風水初心者向き 基本のキ 2019年3月6日(水)13時半~16時募集中

→5月ミラクルパワーチャージ!効果100倍セミナー3月9日(土)午前満席、午後満席、13日(水)午前満席 午後募集残席2

→風水心理2級講座 2日間  3月2日(土)、3日(日)残席2

→風水心理養成3日間 3月→残席2

 

 

 

予定が合わない、個人的に、グループで参加されたい方には

すべての講座のパーソナルなレッスンも行っております。

→谷口令スカイプ、電話カウンセリング→お問い合わせください

 

contact@taniguchirei.com

TEL03-6263-0871 08043365070

 

 

 





プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座