家が家族の未来を創っていくから! 風水インテリア | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 
私は人の運の源は「家」だと考えています。

家が家族の未来を創っていくからです。

 

家の中が明るく元気だったら

そこで暮らす人の気持ちも明るく前向きになります。

 

家具の配置やグリーンの置き方、小物の選び方など、

ほんのちょっとのコツでいくらでも変えていくことができるからです。

 

前向きになるから

毎日が楽しくなるから

運が流れてくる!!

 

ぜひ風水インテリアを学んでみてください!

 

2019年

風水インテリアアドバイザー認定資格講座のご案内です。

 

こんな方におすすめ

 

・自分の運を動かしたい!

・家族の運をよくしたい!

・人生を、暮らしを整えたい方

・植物やペットを扱っている方

・家具関係の方

・インテリア関係の方

・工務店や家づくりに関係している方

・海外や地方の方で風水インテリアに興味がある方

整理収納やライフオーガナイザーの方

・今のお仕事に生かそうと思う方

・お家を整えたい方

・モノを減らしたい方

・これからお引越しやリフォーム、お家を建てる方

・サロネーゼの方 などなど


ご参加の皆さまのお部屋診断いたします。

 

 

・遠くの方でも学びやすいように両コースとも1,5日に集約いたしました。

・開運プラス、運気UPプラスどちらからでもスタートできます

 

運気UPプラスでは

 

谷口令がお店をご案内

縁起とは?

運をもたらすものを探します。

 

運気UPレストランでお食事をしながら

風水インテリアのポイントをお伝えします。

 

ご自宅の図面をお持ちいただき、風水インテリア診断いたします。

図面の見方のチェック方法も学びます

 

整理収納やライフオーガナイザー、インテリア関係の方は

お仕事にプラスする特典があります

 

(財)風水心理学カウンセリング協会(FSCA)より

認定資格を差し上げます。

 

風水インテリア アドバイザー1日半集中クラス

香港、広島、大阪、名古屋、東京でも開催。

大好評でした!

 

 

●風水インテリアアドバイザーアドバイザー認定講座 運気UPプラス

 

・自分の家の図面の見方、風水インテリアチェック、運気アップのコツ

 (家の図面をお持ちいただきます)
・理想のリビングを手に入れる

・ホーム心理学®
・金運、恋愛運、仕事や学習の運気UPのお部屋のつくりかた

・運気が上がる雑貨の選び方ツアー

谷口令が銀座、丸の内ランチ、パレスホテルにご案内します

 

 

 

 

 

 

●風水インテリアアドバイザーアドバイザー認定講座 運気UPプラス

1日半の集中講座です

 

2019年2月2日(土) 10:30~13:00
2018年2月3日(日) 10:30~16:30

 

募集  6名

講師  谷口令 本校認定講師 紫村陽介

場所  都内(お申込みの方にお知らせします)

 

振替可能です。

受講料 99,800円 (受講料、テキスト代89,000円+認定料・DIPLOMA代10,800円)

 

お申込はこちら→☆☆

 

ご感想

 

・吉方位の効果を感じれば感じるほどに興味を持った家の相のことがわかってきてまた楽しみが広がりました。片付けと引越しと忙しくなります。もっともっと知れば知るほど質問がでてきそうです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

・何をするにも、基本は「家」だということを再確認しました。家が整うと氣も整うということや家族みんなにとって良い方向に向かうことも学べて、とても意識が変わって良かったです。とにかく家に帰って、実践したくてたまらなくなりました。

 

・実際お店に行って、いろいろ見て、たくさんの気付きがありました。気を付けて見ると、いい雑貨、たくさんあることに驚きました。とても元気をいっぱいもらいました。

 

・風水インテリア縛られるのではなく楽しむ、そして女性が楽しめるところがとても勉強になりました。これから沢山の方にお伝えしていきたいと思います。有難うございました。

 

・家の図面を見て、直すべきところや、整えるところが具体的に分かった事がとても良かったです。

 

 

●第39期「風水インテリア アドバイザー認定講座 開運プラス

 

1日半の集中講座です

 

2019年1月12日(土) 10:30~13:00
2019年1月13日(日) 10:30~16:30

 

・開運風水インテリア理論 玄関~子供部屋のすべて

・風水心理学ミニ講座 、ご参加の方の自宅の写真の風水インテリアアドバイス他

・人のお家の風水インテリアアドバイスのノウハウ

・お部屋のグリーンの選び方、育て方、置き方

・家具の置き方他

 

募集  6名

講師  谷口令、本校認定講師 紫村陽介

場所  都内(お申込みお方にお知らせします)

受講料 89,800円 (受講料、テキスト代79,000円+認定料・DIPLOMA代10,800円)

次回への振替も可能です。

 

 

5月22、23日開催ご感想

 

・2日間の講座ありがとうございました。玄関の問題点がわかり有難かったです。

 

・「ルール」よりも「スタイル」を優先する谷口先生の風水は気持ちを明るく前向きにします。どんな環境に暮らしていても、人生を開運に導びく方法はある!ということ、あらためて実感できました。植物の取り入れ方は、みなさん興味があることなのですぐにでもお伝えしたいです。

 

・とてもわかりやすく、知らなかった事もわかって、家に帰ってから、やることがいっぱいです。布団を買ってカバーをかって…電球をとりかえてと見直しがいっぱいです。運気があがる気しかしないです。ありがとうございました。

 

・今日のセミナーはより具体的で、とても理解しやすかったです。写真を見ると、バランスの悪さとか、統一性のないとことか良く分かって、定期的に活用していったら良いと思いました。キッチン、玄関、トイレを集中的に整えてゆきたいと思います。

 

・今回、先生に辛口診断していただけなかったのが残念です。2回目のインテリア講座でしたので、前回より理解しやすく、それぞれ個人のお宅の診断は面白く楽しい時間でした。

 

・2日間とても充実していました。整理やお掃除をするモチベーションが湧きましたし、自宅や実家で気になていた場所が風水的にも良くないことが分かり、直感も大事にしていきたいと思いました。また、風水的にダメなことに関しても全てその理由を教えていただけるので、とても納得がいき、覚えやすかったです。これからお家探しや自宅、実家の整理に学んだことをいかしていけたらと思っております。どうもありがとうございました。

 

開運プラス、運気UPプラス

どちらが先でも理解できる内容になっています。

 

お申込はこちら→☆☆


風水心理学カウンセリング協会(FSCA)より

風水インテリアアドバイザー認定資格を差し上げます。

 

 

 

 

運を動かす力は自分自身の中にあります

 

 

 

 





開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム


風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

谷口令の風水学ブログ