目指せ!!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

 

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

こんばんは星

元女!?くらさんの妻、ちさとですひらめき電球

 

 

ねーねーねー

先日ブログで

くらさんって前澤さんに似てない??

って書いたと思うんだけど・・・

↓↓↓

くらさんを見て何気なく思った事

 

こないだTikTokの動画に

最近宇宙へいきました??

って知らない人からコメントきたの爆  笑

 

 

 

めっちゃうけるビックリマーク

 

 

 

やっぱりその人もくらさんを見て

前澤さんに似てるって思ったんだね~デレデレ

 

 

 

だからさ~動画作ったよチョキ真顔

 

見てビックリマーク

↓↓↓

 

 

 

どう?
似てるやろ~爆  笑うへへへへ
 
 
夜遅くにごめんね~星
 
 
おやすみなさいハート
 

 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 

 

 
炎TikTok爆上がり中炎
↓↓↓