目指せ!!

キラキラ全国各地で講演会キラキラ

 

 

今日まで色んな事があったけどベル

性別の壁を乗り越え明るく生きる

面白くて強い絆で結ばれた

STORY

 

 

プロフィール記事はこ・ち・ら下差し照れ

気になるだろう?

女×女×元女?!のプロフィール♡

 

こんばんは~星

元女!?くらさんの妻、ちさとです爆  笑

 

 

ブログの大先生ひらめき電球さゆりさんの

もっと豊かに幸せにハート

ブレイクスルーライフお茶会

に参加しました~コーヒーPC

 

 

 

パソコンも触れなかった私に

ブログのやり方を教えてくださったのが

さゆりさんドキドキ

5か月間みっちりマンツーマンで教えてもらい

素直に行動しましたPC

そうしたら・・・

今ではくらランド☆というコミュニティーも

作ることが出来たし

講演会も出来るようになった乙女のトキメキ

image

 

私達はさゆりさんのおかげで

人生が大きく変わったんだちゅー飛び出すハート感謝!

 

 

 

そんなさゆりさんから

お茶会のお誘いがあったのドキドキ

もちろん参加しますとも照れ笑い

 

 

 

久しぶりにお顔見て話すことが出来

本当に嬉しかった音符

そして新たなご縁もあり

楽しかったよ~チュールンルン

 

 

 

先ほどさゆりさんがSNSで

こんな嬉しい投稿をしてくれたのラブ

ちょっと見てみて~おいでデレデレこっちよ~♡

 

↑↑↑

嬉しいやんか~ちゅー飛び出すハート

ありがとうございます!!

 

 

これからも参加できる日は参加したいですキラキラ

 

 

ZOOMだけど初めてお会いする方も多くて

色んなお話が聞けた照れ耳

インスタやブログをフォローし合ったり~

応援し合えるから楽しくて仕方ないラブルンルン

 

 

 

喋るのが大好きなくらさんは

やっぱりいっぱい喋ってたけどね滝汗あはは

 

 

ニコニコしながらしゃべってたから

いいよねウインク

 

 

さゆりさんお誘いありがとうひらめき電球

これからもずっと応援してますラブラブ

image

↑去年の夏の講演会終わりの写真

 

 

今日も良い1日だラブ飛び出すハート

 

 

さぁ!

この後22時から

YouTubeライブ配信しまーす流れ星

 

↑先週のライブ配信

 

 

是非遊びに来てくださいウインク

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

 
 
 

 

 

まじかるクラウン講演会の依頼はこちらまでまじかるクラウン

お気軽に何でもメッセージカモンベル

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!